アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチ暦4ヶ月の負け組素人です。
いわゆる勝ち組と言われる人たちは
何らかの攻略法をもっているとよく聞きます。
私も本屋などで売っているパチ雑誌に載っている
攻略法を何度か試してみましたが
ほとんどあたりませんでした。
そこで、ネットなどで高額で販売している
攻略法があるのですが、本当に当たるのでしょうか?
どなたか購入したことのある方がいらっしゃいましたらぜひ勝率などを教えていただきたいと思います。
また、仮に攻略法を買うとしたらどこのサイト(会社)がいいのか、教えていただけると幸いです。

A 回答 (8件)

  パチ屋の店長をしていますが、そういう情報は確かなものは殆どありませんが、年一回程度の割合で当たっています。

沢山ある中で過去三年間の例では、『獣王』『ゴールドX(XRではありません)』去年では『エキサイトラッシュ』あと『???現在も設置していますので伏せときます』『??』等

 私も実際、情報を購入して店の閉店後に試打しますが
今まで一度も上記以外は当たった事はありません。

 又攻略法と謳ってゴト行為(不正により出玉を獲得する)の情報等もありますが当然実行すると犯罪です。

 尚去年の半ばに人気機種の台で無茶苦茶出ている子がいまして、どうやって出したのか確認(脅し?)してみると攻略法で出したと白状しました。
 私には技術的に出来ないので、閉店後にその子に打ってもらうと出すわ出すわでビックリしました。それを見たときは怖かったですね。内容は理解できても技術的に出来ない事がありました。(北斗ではありません。)

 攻略法に関しては、最近の台にはあまり情報の信憑性はありません。

 設置期間が短く攻略法がホントに出てもお店で打てないからです。
 
 ですから攻略会社は人気のある台しか出していません。

 結論はガセネタです。

 私はパチンコ、スロット共に打ちますが、行けば必ず勝っていますが攻略法で勝っていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。
無茶苦茶出ている子がうらやましいです。
でも、難しくてマネできないなら意味がないですね。
勝ち続けている人には、何か秘密があると思っているんですが、やはり釘読みやお店の事前調査や一般人にはマネできない技術などが要因なのでしょうか・・・
とりあえず、攻略法のの購入はしないことにします。

お礼日時:2005/08/18 23:30

たとえばあなたが攻略法を見つけたとします!


確実に勝てる攻略法だとします
もちろんそんな攻略法が出回ればメーカーはすぐに対処します
そんなおいしい攻略法があった場合 あなたなら売りますか?
私なら売って日本全国で打たれてすぐにメーカーに対処されるようなやり方はせず 長い間一人でこっそりと大勝するほうを狙います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。
おっしゃるとおりですね。
私も一人でこっそり大勝ちして
効果が薄れてきたかなって思うときに
他の方に高額で売りつけますね。
「私はこれで目茶出しました」とかキャッチフレーズつけて・・・・
とりあえず、攻略法の購入はしないことにします。

お礼日時:2005/08/18 23:35

team○○○というグループの攻略法を購入したことがあります。

ネオプラネット6連チャン、キングパルサー7連チャンしましたが最近の物(機種の攻略)は全く駄目です。
コンチのレバーネタのようなキズネタ(100%ボーナス成立)はありません。上記グループの攻略法は当時では最低でも「うまい立ち回り」が条件のひとつになっていました。(立ち回りがうまければ攻略法等なくても勝てますが)
この団体については以前から掲示板などでガセネタ会社だと叩かれています。「攻略法がパチスロに全く効果が無い」と仰る方が多いですが手順通り進めるとボーナスが成立しなくてもスロット機の挙動が明らかに変わります。
つまり宣伝文句のように出なくても無意味のように思える手順(例:15枚手入れMaxBetで5ゲーム俵ナビが出たら4枚手入れ・・・)でマシンに外部から影響を及ぼす事ができるというのは事実です。ただ効果を及ぼすことができても確実にボーナス成立は無理です。
結論:どんな会社で売っていても買うだけ損です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。
あながち、まったく効果のないガセではないということなんですかね・・・
でも、おっしゃるとおり攻略法の購入はしないことにします。

お礼日時:2005/08/18 23:32

昔はありましたが、最近は機器を使った攻略しかないですよ。

それだと、ホールでつかまっちゃうしね・・

普通の傷ネタていうのが、ほんとたまにありますけど、そういうのもすぐ対策されちゃうし・・。
ネットで攻略法は、ガセばかりだとおもいますが・・。
いわゆる、ボダーを4・5回転こえる台を打ってれば、それなりな収支になると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。
最近は、回る回らないは関係なしに当たるときは
当たるんだと思っていましたが、
やはり、釘のよい台でまわすのが一番よいことだと
改めて思いました。
情報の購入はしないことにします。

お礼日時:2005/08/18 23:21

NO1~3までの方がかかれている通り攻略法といわれてる物など絶対に有りません。



なぜならば私が経験者だからです。
私はパチンコではなくスロットとでしたがやはり負け続けてどうしても勝ちたいと4社(1万~30万)から購入しましたが全てガセでした。

その中には有名な梁○泊からも購入しました。
今はスロットを止めてパチ専門ですがこのお盆休み4日間で25万勝ちました。

攻略法など無くても勝てるときは勝てるのです。
NO1の方がおっしゃっている様に釘と台選び(前日の挙動等)を勉強して下さい。

攻略法は絶対に有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。
梁○泊もガセだったんですか・・・
購入しないことにします。

お礼日時:2005/08/18 23:18

他の方も書かれておりますが、いわゆる「攻略法」と呼ばれているものには絶対にゼッタイに手を出さないことです。

値段が高額であろうとなかろうと100%ウソ(ガセ)とお考え下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。
購入はしないことにしました。

お礼日時:2005/08/18 23:15

売られている攻略法はほぼ100%ガセです。



まれに本物もありますが、宝くじを買ったほうがまだ確率が高いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。
まれにある本物が気になりますが、
買わないことにします。

お礼日時:2005/08/18 23:14

無駄です。


パチンコは完全確率です。

パチンコで勝ちたいなら、釘を見る能力を育ててください。

真の攻略法=台選びです
お間違えなく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。
おっしゃるとおりですね。

お礼日時:2005/08/18 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!