『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

私が4~6年前に見たドラマのタイトルが知りたいです。

放送されたのは少なくとも東海地方全体で、おそらく金曜日か土曜日の深夜だったと思います。
ストーリーは、ある一人の20歳前後の女性が、ひょんなことから変なリモコンを手に入れたところから始まります。
その後、その人はそれを使うことで過去にいけることを知り、(詳しくは覚えてないのですが)それを使って被害にあう前に痴漢を撃退したりします。
やがて、彼女が「未来のことも分かれば・・・!」と思って未来にいけるように設定します。
すると、時間の境目(?)のような異次元にきてしまい、おじさんが現れて、「未来は機械に頼るのではなく、自分で切り開くもの」のようなことを言います。

・・・と、こんなあらすじだった気がします。
もしご存知の方は教えてください!!!!

A 回答 (1件)

高橋由美子さん主演の「リバース・アンド・プレイバック」ではないでしょうか。



1992年の作品ですが数年前にNHKの再放送を見ました。主人公は受験生で大学受験の試験日に偶然出会った男の子と親しくなります。

参考URL:http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.exe?AFLG …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
私が見たのも、多分再放送だったんですね。
高橋由美子さんは知ってるのに、何で気づかなかったんでしょう??

すごく断片的な記憶しかないにもかかわらず、回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/17 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング