プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近なんですけど、タイトルの通りウエストをひねると人の息のような音が聞こえます。
初めて気づいた時は、近くに誰かいるのかと勘違いしたのですが、どうやらウエストをひねると聞こえてくるようです。

これって正常なのでしょうか?
ちなみに今、腹筋、腕立て伏、背筋、スクワット、ウエストひねりなどを
してダイエットしています。
これが原因なのでしょうか?

A 回答 (2件)

つい最近同様の質問を見ましたよ↓。


同じ感じですかね?

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1575352
    • good
    • 4
この回答へのお礼

同じだと思います!!
同じような質問してしまいました^^;
すごく参考になりました。
これで安心して生きていけます(笑)
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2005/08/17 22:55

こんにちは。



最近、というか気づいたのが最近なんですよね?
私もそうです。っていうか、みんなそうなのでは??
小さい頃からそうだったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気づいたのが最近でした。
でも、どうやら同じ方が複数いるようですね^^;
自分の考えすぎでしたねw
安心しました。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2005/08/17 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています