個人のHPで自作の小説を載せているHPってよくありますよね?
その中で、ジャンル『でジモンアドベンチャー02』で、
『太一さんの争奪戦』みたいな小説ないでしょうか?
知っていたら教えてください!お願いします。

A 回答 (1件)

えと、小説ではないんですが、一応………;;

ヤマチョと光子郎たんが、太一さんを取り合うマンガなら見た事あります。
参考URLに勝手にアドレス載せるのもマズい……?かもなので、
「ブルーレーベル」ってので検索かけてみて下さい★

それでは、あまりお役に立てなくて申し訳ありませんでした~~!!
    • 0