個人のHPで自作の小説を載せているHPってよくありますよね?
その中で、ジャンル『でジモンアドベンチャー02』で、
『太一さんの争奪戦』みたいな小説ないでしょうか?
知っていたら教えてください!お願いします。

A 回答 (1件)

えと、小説ではないんですが、一応………;;


ヤマチョと光子郎たんが、太一さんを取り合うマンガなら見た事あります。
参考URLに勝手にアドレス載せるのもマズい……?かもなので、
「ブルーレーベル」ってので検索かけてみて下さい★

それでは、あまりお役に立てなくて申し訳ありませんでした~~!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキン肉マンについてです。アニメを最近見ていていま超人タッグ編です。超人タッグ編の次は王位争奪戦編で

キン肉マンについてです。
アニメを最近見ていていま超人タッグ編です。超人タッグ編の次は王位争奪戦編ですか?
今漫画であっているのは何編ですか??
また、アニメでは何編まで放送されたのですか?

Aベストアンサー

wikipedia の「キン肉マン (テレビアニメ)」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%B3%E8%82%89%E3%83%9E%E3%83%B3_%28%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%29

ここを見るのが一番てっとり早いです。

Q沖縄県は、『クズの本懐』、『小林さんちのメイドラゴン』、『亜人ちゃんは語りたい』っていうアニメなど放

沖縄県は、『クズの本懐』、『小林さんちのメイドラゴン』、『亜人ちゃんは語りたい』っていうアニメなど放送してないですか?

Aベストアンサー

「クズの本懐」以外はBS11で見れますね。(もちろん無料)

Q『SLAM DUNK』で「湘北は続く3回戦で愛和学院にうそのようにボロ

『SLAM DUNK』で「湘北は続く3回戦で愛和学院にうそのようにボロ負けした」という。さて結果的にここのインターハイはどこの高校が優勝したんですか?質問することは野暮だと承知の上です

Aベストアンサー

残念ながら原作にはどの高校が優勝したかは記されていません。
でもラストの場面で高校ジャパンに選ばれた流川がリハビリ中の桜木をさりげなく訪ねてくる場面や、「リハビリなんかこの天才には軽い!軽い!」と先を見据える花道のシーンなどから、今思うに作者は勝つことの結果よりもチームとして結束していくプロセスと短期間に成長していく若い世代の姿を描きたかったのだと考えます。
おそらく作者にとってインターハイの優勝校がどこかということは、作品の製作中にはたいした問題ではなくなっていたのではないでしょうか?
ずっと後で、「あ!いけね!! 優勝高書き忘れた!」と思われたかもしれませんが、この作品は勝負の結果を評価するものではなく、成長する若い世代のプロセスと熱い結束力を描きたかったのだと思うのです。

Q『シャア大佐(少佐)』は、なぜ『アズナブール大佐』と呼ばれないのでしょうか?

昔からの疑問ですが、ここで質問させていただきます。

シャア・アズナブールは、部下から呼ばれる際に
「シャア大佐」などと呼ばれます。
現代の概念で考えれば
「アズナブール大佐」であるはずです。

なぜ、「アズナブール大佐」と呼ばれないのでしょうか?

同じ理由で
「ブライト艦長」は、
「ノア艦長」で、あるべきだと思います。
「ドズル中将」の場合は、
「ドズル・ザビ中将」(ザビ家のほかの人と区別するためにフルネームにて)にするべきだと思います。


ミノフスキー粒子の謎には目をつぶれても、以上の疑問には目をつぶれません。
どなたか教えてください。

Aベストアンサー

> 現代の概念で考えれば

フィクションですし、これが間違いなんだとは思いますが…。

作中の設定として考えられそうなのは、
「ファーストネームで呼ぶのが宇宙世紀時代の通則」とか。
現実にも「大佐」や「大佐殿」などの差異はありますし。
逆に、ファミリーネームの例もないのでは?

大人の事情としては、「プライベートとの呼び分け」が子供に
分かりにくいという配慮な気はしますが。
普段のブライトさんが、ノア地球連邦軍少尉とか呼ばれても…。

# 「コズミックイラ」だとマリュー・ラミアスはラミアス大尉ですが、
# マリューと呼ばれることは少ないですし。
# 昨今の視聴者層の方が「呼び分け」を理解できそうですし。

> 「ブライト艦長」は、「ノア艦長」で、あるべきだと思います。

個人的には、呼称としては部下なら単に「艦長」(当初は単に代行でしたが)、
または「ノア少尉」が自然だと思います。

Q『アニメイト』と『とらのあな』

アニメイトととらのあなに行く予定があるんですが、同人誌はどちらの方が当たりが多いですか?

Aベストアンサー

それぞれどこの支店に行かれるか、でも変わってくるのではないかと思うのですが、
少なくとも私がよく行く横浜店同士で言うと……
アニメイト
 量はあまり多くない(No.1の方が書かれているようにグッズ等中心なので)。
 置いているのもBLのような女性向けの割合が多い。
とらのあな
 同人誌売り場が店舗の半分くらいを占めている。大半が男性向け(年齢制限のあるもの)。
 全年齢ものもある程度置いている。女性向けとかBLとかの同人は殆ど見かけない。
という感じだったと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報