ブラウザNetCaptorを使っていて、ちょっと疑問な点がありましたので…。
Outlookで受信したメールにアドレスが書かれているものなんかありますよね。
その書かれているアドレスをクリックして、アドレス先のHPを見ようとする場合なんですが、アドレス部分をクリックすると、通常使っているNetCaptorが立ち上がるのではなく、IEが立ち上がって表示されてしまうのです。
これがNetCaptorで表示されるようにしたいのですが、方法ありますでしょうか?
NetCaptorは便利で気に入っているので、この点だけが気になるのです。
今はアドレス部分を右クリックしてコピーして、NetCaptorのアドレス欄に貼り付けして、アドレス先のHPを見たりしてます。

A 回答 (1件)

IEの通常使うブラウザに指定してある部分を

解除したら良いのではないでしょうか?

この回答への補足

返信が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
通常使うブラウザに指定をいうチェックを解除したりしてみたのですがダメなようです。(;0;)

• 0