アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の制服(ブレザーの上)のサイズってどうなってますか?
私のとこは男女ともSMLみたいな感じなのですが普通は違うような…みなさんのとこはどうですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私の学校は9号とか11号とかです。


腕の長い子とかは特注品です(笑)

あとブレザーの下にジャンパースカートを着るんですけど
こっちはSS・S・M・Lのサイズに1・2・3と長さのサイズも入ってます。
S2みたいなかんじです。
    • good
    • 0

私の高校もそうでしたよ!


腕が長めの、LTというサイズもありました。

  
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!