アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日行われる日本対イランの試合を観戦しに行きます。
そこでスタジアムへの道のりの質問なんですが、
座席がカテゴリ2の東から入る席なのですが、
東ゲートに向かうには横浜線の新横浜から下車するのと、
小机で下車するのではどちらの方が早く東ゲートに着くことが出来るのでしょうか?

仕事の都合上スタジアム到着がキックオフに間に合うかどうかというぎりぎりなので1分でも早く到着する方でと思っています。

スタジアムで経験されたことのある方のご意見頂ければと思います。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは。

日スタへはマリノスの試合で行っております。
東ゲートとのことですが、その辺は関係無く小机駅の方が明らかに近いと思います。
スタジアムまでが
新横浜から約15分、小机駅から10分弱 です。

新横浜は遠いですが、途中にコンビニ等お店があるという利点もあります。
しかし、時間を考えたら小机をお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
昨日日本が勝ってよかったです。
結局新横浜から向かい走って10分ぐらいかかってしまいました。

駅から近いのは小机ですが、駅と往来の規模から言って、混雑しているでしょうから、急ぐのも限度があるかもしれませんね。

横浜線で菊名方面からの場合、先に新横浜で降りた方が、距離は長くても、混雑が分散、小机までの乗車時間2、3分を稼げる、ということで、走ったりするなら有利かもしれません。
小机駅で降りるときの混雑度がわかる方がいらっしゃるとよいですね。帰りはすごいらしいですが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
結局新横浜から向かいました。
時間のせいかそれほど混雑はして無かったです。