マンションを個人売買で売りたいのですが、何かいい掲示板、サイト、ホームページを立ち上げたのですが良いリンク先など、ありましたら教えてください。
ちなみに住所は名古屋です。

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが回答ありがとうございました。

e-物件情報というサイトがあります。

掲示板ではなく専用のページで売れるまで掲載されます。
ぜひご覧になってみてください。

参考URL:http://e-bukken.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが回答ありがとうございました。