アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahooブログを利用していましたが、先日Yahoo!ブログカスタマーサービスより以下のメールが送信されました。

**************************************************
Yahoo!ブログヘルプでもご案内させていただいておりますように複数のメンバーで1つのブログを共有することはできません。
**************************************************

そこで、この度livedoorブログに引っ越そうかと思っているのですが、私が見た限りではそういう規則はありませんでした。また、カスタマーサービスセンターにメールで問い合わせても見たのですが、4日経った現在も返答がありません。

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授願います。

A 回答 (2件)

livedoor Blog -メンバーを追加するには-


http://www.blog.livedoor.com/hint/config_member0 …
メンバーの追加/管理
ブログに投稿できるメンバーを追加することができます。追加したい人のlivedoor IDを入力すると、お誘いのメールを送信します。

どのような運用をしたいのかが解らないのですが、これはあくまでも投稿が出来るメンバーの追加は可能です。

seesaaでしたらブログ共有機能というのが用意されております。

Seesaaからのお知らせ: Seesaaブログ、機能追加のお知らせ
http://info.seesaa.net/article/1867597.html

参考URL:http://www.blog.livedoor.com/hint/config_member01.html,http://info.seesaa.net/article/1867597.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ひとつのIDをグループ内で共有して、1つのブログを利用しようと思っておりました。
 追加IDの方法を用いれば、利用可能ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/17 16:10

利用規約第8条


(11) 他の利用者又は第三者になりすまして、本サービスを利用する行為

に違反しそうです。

wikiにしては如何ですか?

参考URL:http://docs.livedoor.com/info/kiyaku.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!