アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前にAGPスロットとAGP Proスロットの違いが解らず質問させていただきました。
AGP Proスロットを持つマザーボードにAGP4×のボードは使用可能なんですよね?

今回、是非教えていただきたいのは、確認ですので、ホント、お暇がございましたら、答えていただけると幸いです。

CPU/AthlonXP 1500+
MEMORY/DDR SDRAM 256MB PC2100 Cl2
M.B./GIGA BYTE GA-7VTX
V.B./ELSA GLADIAC 511TV-OUT 64

を考えています。で、このマザーボードにこのビデオボードは装着できますでしょうか。マザーにはAGP Proスロットが、ビデオはAGP4×/2×/1×と書かれていました。

お暇なときで結構ですので、よろしくお願いします。

では。

A 回答 (1件)

AGP Proスロットを持つマザーボードにAGP4×のボードは使用可能なんですよね?

はい、使えますよ。(ただし、相性問題があれば別ですけどね)
AGPPROは下位のAGPに互換しています。
問題なく使えるだけでなく、AGPPROの機能はなくとも多少電源の供給が通常のAGPより安定しているので、AGPの安定にもつながります。
    • 0