プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ジキル&ハイド」を覗いてみたら
『A席割引』チケットなるものが!
なんでこんなに安いんですか?

A 回答 (1件)

 ずばり!チケットが売れていないからだと思いますよ。


それが証拠に、日時が限定されていて、11月初めの、土日、金曜日をはずした日程が割引されていますよね。
売り出し翌日に座席を確認したんですが、1階の後方席ではあったもののそんなに悪い座席じゃありませんでしたから
予定があえば絶対お得ですね。
逆に、後半日程を定価で購入して損した気分です。
別に@チケットぴあじゃなくてもぴあスポットで座席を確認してから購入できます。
電話でもOKです。
e+ではしょっちゅうやっているサービスですし、ぴあだってデジ割ぴあとして時々やっていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、売れてないんですか・・
でも私は観に行きます!!
まだチケット残ってるかな?

回答有難うございました。

お礼日時:2001/10/30 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!