プロが教えるわが家の防犯対策術!

近いうちに両親が東京に来るのですが、土曜日の昼食を一緒にすることになりました。たっての願いで神楽坂に行きたい、天丼が食べたいといわれて困っています。
土曜日、しかも昼食が食べられるような天丼屋さんもしくはてんぷら屋さんをご存知の方、教えてもらえませんでしょうか?
予算は高くても気にしません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

天ぷら屋さんではないのですが、


神楽坂の鳥茶屋はいかがですか?

うどんすきと親子丼が有名ですが、天丼もメニューにあるようですよ。

とても雰囲気のあるお店で、ご両親も喜ばれるのではないかと思います。

URL貼っておきますね。

※今日が土曜日なので、間に合ってなかったらごめんなさい。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g252400/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

aoi-ks18様
情報ありがとうございました。早速下見に行ってみました。雰囲気のいい店でとても気に入りました。
今週、両親と一緒に行ってこようと思います。

お礼日時:2005/08/25 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!