アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在使っているノートパソコンのスピードを上げるためタスクマネージャのプロセスから必要のないプログラムを削除したいのですが必要なものと、削除して支障のない物の区別が付きません。イメージ名から正確にプログラムを調べるにはどうしたらよいでしょうか。またそれの必要、不必要の判断基準についてのアドバイスがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

タスクマネージャで止めるというよりも、サービスやスタートアップで止めるというほうが正しいと思います。

「MSconfig」を起動すれば、それらの設定が可能になります。
起動方法や、主立ったサービスについては、下記URLで詳しく説明されてますので、ご参考にして下さい。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose …

動かなくなったら、回復コンソールか、システムの復元で戻す事になると思いますが、やった事はありませんので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 
 リンク先とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/19 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!