LITの新譜「ATOMIC」を買ったのですが、どうやら輸入盤らしく、歌詞が載っていません。バンドで演奏したりしたいと思っていたのでとても困っています。歌詞の載っているサイトなど、知っていることならなんでもかまいませんので、教えてください。

A 回答 (1件)

vai777さん、こんにちは!

今日、やっと新譜を買いました。まだ、聴いていませんので感想はまだ言えませんが。
私は日本盤を買いました。ちゃんと英語の歌詞と対訳がついていましたよ。
今ならキャンペーン中?で2000円なのでバンドの他のメンバーの方に
日本盤を買ってもらうっていうのは、どうでしょう。
一応ボーナストラックも1曲ついてるし。
公式サイトも参考のために書いておきました。でも歌詞は載ってないみたいです。
頑張って、マスターしてくださいね~

参考URL:http://www.litlounge.com/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
他のメンバーに買わせるのですか、、、
それはいい考えですね!(笑)
実践してみます!