『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

私は来月からHOTヨガを始めます。
某HPで夏になってヨガをしてるとウエアもマットも汗で臭くて耐えられない。と言っていました。
何故、ヨガでかく汗は臭いのですか?
そうなると、普段かく汗も臭くなりますか?
ホットヨガの場合、季節問わず、暑い部屋でヨガをしますが、何年もやっていると体臭が臭くなっていかないですか?

A 回答 (1件)

ヨガと汗のくさいのは直接関係がないと思います。

狭いところで皆さんが汗をかき、
夜間も冷えないため、臭いが残っていくのです。
古い冷蔵庫の中がくさくなったり、
駅のトイレがいやにくさいところがありますがそれと同じです。
体臭そのものがくさいのではなく、
その教室に入ったものがくさくなるのでしょう。
    • 0