顎下腺癌の病態生理について知りたいのですが、いろんな医学書を見ても詳しく載っておらず、困っている学生です。知識をお持ちの方、助けてくださいm(__)m

A 回答 (1件)

以下の本に記載はないでしょうか?

1.図説臨床耳鼻咽喉科講座/本多芳男∥〔ほか〕編…/メジカルビュー社/1986.4 
2.図説臨床耳鼻咽喉科講座/第5巻/本多芳男∥〔ほか〕編…/メジカルビュー社/1984.3 
3.頭頚部腫瘍/犬山征夫/中山書店/2000.7 
4.頭頚部腫瘍/北村武/医学書院/1971 
5.頭頚部腫瘍図譜/国立がんセンター頭頚…/中山書店/1975 
6.頭頚部腫瘍の治療/平野実/医学教育出版社/1987.2 
7.頭頚部腫瘍の放射線治療/堀内淳一,大川智彦/金原出版/1993.7 
8.臨床耳鼻咽喉科・頭頚部外科全書/第8巻 B…/日野原正∥〔ほか〕編…/金原出版/1985.10 
9.臨床耳鼻咽喉科・頭頚部外科全書/第8巻 A…/日野原正∥〔ほか〕編…/金原出版/1985.7 
------------------------------------------------
これらになければ、「頭頚部腫瘍学会(?)」等の学会抄録から探されては如何でしょうか?
更に、以下のサイトから検索されては如何でしょうか?

ご参考まで。

参考URL:http://www.ncbi.nlm.nih.gov/PubMed/
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの本やサイトをご紹介いただき、ありがとうございます。今後参考にしていきたいと思います。