18禁ゲームの『君が望む永遠』について
あのゲームの主題歌『君が望む永遠』を歌っている「MEGUMI」さんの情報をお持ちの方、どんな情報でも良いので教えてください。
例えば、以前に出したCDとか。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

『君が望む永遠』を歌っている「MEGUMI」さんは知りませんが、Google でと検索すると、「MEGUMI」と検索すると、


  ↓
 http://www.google.com/search?hl=ja&q=MEGUMI&btnG …

同じく、「君が望む永遠 MEGUMI」で検索すると、
  ↓
 http://www.google.com/search?q=%8CN%82%AA%96%5D% …


検索、及び、絞込検索してください。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドラマ「金曜日の妻たちへ」の主題歌

こんばんは。ドラマ「金曜日の妻たちへ」の主題歌を誰か教えて
下さい。

Aベストアンサー

 確か小林明子さんの「恋におちて」だったと思いますよ。

QCD情報、QuintessentialPlayerでは読む込むのに、SonicStageではできない!

こんにちは、いつもお世話になっています。

CDをパソコンにSonicStageを使って読み込んでいます。
今まで使っていたソフトではCDをいれると勝手にCD情報を所し、タイトルやジャンルなどを勝手に振り割ってくれていました。
しかしSonicStageにではなぜか読み込んでくれません!
「CD情報所得」をクリック!してみてもそんな情報はないといわれます。フリーソフトのQuintessentialPlayerでは同じCDでも、タイトルを読み込んでくれるのに…。とても不便です。
なにか足りないものがあるんでしょうか?


今やろうと思ってできないのは倖田來未のベストアルバムです。

Aベストアンサー

SonicStageですか、
初期起動のときに登録しましたか?
メニューバーからCD情報取得、があるはずなのですが、それを押してもだめですか?

Qどうすれば自分が望む素材が見つかるか知りたいです!

 自分で描いたイラストをサイトにアップしたいのですが少しでも
労力を減らしたいので背景は無料の素材からダウンロードしようと
考えていますがなかなか自分が思うような素材が見つかりません。



  主に探しているのは建物系で(壁、家の中、オフィスなど)『背景 素材 無料』
といった感じで検索していますがいいものに出会えません。


賢い検索法…どうすれば自分が望む素材が見つかるのか教えて頂けますか?

Aベストアンサー

私の場合ですが、素材集のディスカウントがあると無理しても買うようにしていますし、ネットも定期的に巡回してこれと思うものが見つかるとチェックしておいて、無料だとそのままダウンロード(商用利用もあるので利用規約を確認します)、有料だと覚えておいて必要なときに買うようにしています。
最近ですと、ソースネクストのログインポイントを貯めて「具満タン」シリーズを貰いました。

ここまでやってもイメージに合うものは少なく、検索もイラストとかCADとかアニメとかいろいろ語句を加えて検索するしかないし、あえて「無料」は入れなくてもよいと思う。
商用利用は有料だが、非営利なら無料という素材はけっこう多いです。
ご質問者の内容を読み取ると、部屋のレイアウトをイメージするソフトがありますが、あれの素材が目的にかなっていると推察します。

http://www.interiorhacks.com/archives/161

http://sweet-home-3d.softonic.jp/

上記はずばりという訳ではなく、アプローチとして。

QドラマやTV番組の挿入歌の情報を調べる方法ってありますか?

挿入歌といってもオープニングやエンディングに使われているものから、ほんの少しの短いシーンで流れてるBGMのようなものまで。
もし調べる方法があれば教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

オープニング曲やエンディング曲なら、その放送局か番組のHP内でたいてい紹介されています。
挿入歌やBGMは紹介されていないこともあるので、番組HP内の掲示板に「あの曲のタイトルは何?」と書き込んでみたり、
ここの教えて!gooでもそういう質問をよく見かけますね。
けっこう回答が来ているように思いますので、わからないとき利用してみては?

Q次男坊がゲーム依存症らしく、宿題しないでゲームしているらしく、別居している旦那にゲーム機こっちに送る

次男坊がゲーム依存症らしく、宿題しないでゲームしているらしく、別居している旦那にゲーム機こっちに送るか取り上げてとメールしました
そうしたら、返ってきた返事がどちらも無理。
と返ってきました。
着払いでもいいから送るかとりかげてと返しました
去年まで小学校や中学校で仕事をしていたのでゲーム依存症の危険性はよくわかってます。そういった子供をたくさん見てきました
こちらにすんでいるときは私が仕事にゲーム機を持っていき、宿題すむまで与えなかったのですが、向こうの教育方針は宿題しなくても学校いけば問題ないとの考えで(旦那も休みの日や仕事から帰るとゲーム三昧です)困ってます。
私は精神障害者なので、医師からの診断で車の運転を禁止されてますし、旦那の実家は40㎞離れている上に公共交通機関ではいけないところなので行くこともできません。
まずは旦那がゲームやめないといけないと思うのですが、私は子供の視力、学力の低下が心配です。
うちの子供は元々成績優秀でスポーツもできます。
持っていった3DS とタブレット(Wi-Fiのところのみ可能。LINEはできないけど、パズドラ、モンスト、その他のゲームはできます。)
もう旦那と姑に怒りしか感じません。
離婚もできないし、メールでしか連絡とれません。
私は子供の事を思ってメールしてるのに、それが伝わらないのが辛いです
私にできることはなんなのでしょうか?

次男坊がゲーム依存症らしく、宿題しないでゲームしているらしく、別居している旦那にゲーム機こっちに送るか取り上げてとメールしました
そうしたら、返ってきた返事がどちらも無理。
と返ってきました。
着払いでもいいから送るかとりかげてと返しました
去年まで小学校や中学校で仕事をしていたのでゲーム依存症の危険性はよくわかってます。そういった子供をたくさん見てきました
こちらにすんでいるときは私が仕事にゲーム機を持っていき、宿題すむまで与えなかったのですが、向こうの教育方針は宿題しなくて...続きを読む

Aベストアンサー

責任転嫁する事より、次男坊の精神面の事を考えて上げるのが 親だと思いますが?息子さんも、息子さんなりに、自分の両親の事で、悩み苦しんで居ると言う事を分かって上げるべきなのでは、ないのでしょうか?息子さんは、貴女方夫婦に 離婚して欲しくないと思っているけど、貴女方夫婦の事情を誰よりも 分かっているので、どうすることも出来ない自分とも、闘って居るんだと思います。その矛先が 身近にあるゲームなんじゃないですか?父親やお祖父ちゃん、お祖母ちゃんに、暴力を振るっているのでは、無い限り、息子さんのやり場の無い気持ちを 分かって上げてください。そして、貴女自信、息子の事が、心配なら、この先、息子を引き取る事を前提に、ちゃんと、治療に専念して欲しいです。息子さんは、貴女の母親としての愛情を 分かってくれていますよ。ただ、今は、旦那さん達に、息子さんを任せるしかないと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報