プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つい先日MP3プレーヤーを購入しました。
曲を入れて、いざ聴こうと思ってファイル名などを見ると適当な名前のものばかり…
その後、付属ソフトを使用してアーティスト名は入れたのですがアルバム名など分からず苦戦しています。
ちなみに現在はYahoo! JAPANを使って曲名を検索し、アルバム名を書き込んでいます。
邦楽はYahoo! Musicのほうで検索しています。
簡単に検索できるようなアルバム名、曲名検索サイトはないでしょうか。
洋楽もよく聞くので曲名などが日本語読みで書いてないサイトはないでしょうか。

ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちわ☆


下記の3サイトで、ご希望にそえるかと思います。

HMV
http://www.hmv.co.jp/news/index.asp?category=1&g …

タワレコ
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/SiteManage …

アマゾン
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/ …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HMVだと曲目検索などできて大変便利でした!
曲が500超あったので名前入れるのに大変苦労しましたw

曲目検索以外にも使えそうなページですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/18 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!