プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日TVで、みたコントがおもしろくてもう一度観てみたいんですが、男性3人の芸人さんのグループ名がわかりません。

その時のコントの内容ですが、

あるCDショップが舞台で、店員さんに、アキバ系の男が
洋楽のCDをたずねていて、題名がわからず、鼻歌で一生懸命歌って伝えるのですが、最後に洋楽にもかかわらず
「たしかに~♪」とつけている。その後でもうひとり
の男が現れて、その人もその歌をしっていて一緒に歌う

みたいな感じだったのですが。。。

ものすごーくもう一度みたいのですが、どの番組によく
出る確率が高いでしょうか?このコントは定番なんでしょうか?
名前がわからないので、すごく気になります

どなたか、教えてください!

A 回答 (4件)

あ~!!ロバートのネタですよ!!


これ、「エンタの神様」と「笑いの金メダル」で見ました。
面白いですよね!!この二つの番組にはよく出てます。

あと、そのコントは見られませんが、
「はねるのトビラ」「クイズプレゼンバラエティ Qさま!!」には
レギュラー出演しています。

なんだか、私、お笑いマニアっぽいですね^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私も昔はお笑いマニア?だったのですが、育児に追われて
最近のお笑いは全然知らなかったのです。このコントで
久々に笑ってすっきりできたんです。

お礼日時:2005/08/19 22:20

ロバートですよ!!始めてみたロバートのネタがこれでした!!


はねるのトびらでは秋山さんのコントがめちゃめちゃ人気ですよ★
詳しくはこちらに↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%90% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
もしかして、今すごく人気あるグループだったのかな。
またあのコントが見れることを祈ります(笑)

お礼日時:2005/08/19 22:22

彼らが必ず見られるのは「はねるのトびら」です。


テレビで何度か見たことがあるので定番のコントだとおもいます。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/hanetobi/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
深夜放送ですよね、今まで観たことなかったので、
また観てみます!

お礼日時:2005/08/19 22:18

ロバートです。



参考URL:http://www.fandango.co.jp/?UNIT=20151&KOJIN=0&TY …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
スッキリしました!

お礼日時:2005/08/19 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!