大阪ミナミ付近
(堀江、四ツ橋、心斎橋、御堂筋、難波、南船場、本町、長堀、日本橋、天王寺、松屋町、谷町、上本町、玉造などなど)
で深夜(朝までやっていなくても結構です)にやっている
どちらかと言うと安めの飲食店、ファーストフード等を教えてください!

おおまかな情報でも何でも結構です!数多くの情報をお待ちしております!
お願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

答えになっていないかもしれませんが、


上本町は近鉄の近くに吉野家があります。
基本的に牛丼系のチェーン店なら、夜遅くまで空いているのでは?
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q牛めしの松屋の地域性

お世話になります。

お昼に牛めしの松屋に行ったんですが前々からちょっと気になっていたことがあるんです。

味噌汁って付いてきますよね。
当地では以前は白味噌だったんですが今は「赤」です。
地域的には「赤」なんですが。
松屋さんは地域によって味噌の種類を変えているのと聞いたことがありますが真偽のほどがわかりません。
本当にそうなのでしょうか?
もしそうならどこで線引きしているのでしょうか?
地域の嗜好で味噌を変えるのはなんとなく理解できますが、もしその明確な理由をご存知あればご教授ねがいます。
またの他のメニューにも地域性があるのでしょうか?
メニューが同一でも味付けに明確な地域性を出しているのでしょうか?

長文ですみません。
暇なときでいいのでお願いいたします。

Aベストアンサー

赤だしの味噌汁は、愛知県と岐阜県の地域限定メニューのようです。

このほかの地域限定メニューに地域限定米があるようです。

参考URL:http://www.matsuyafoods.co.jp/menu/topics.html

Q松屋の牛めし

吉野家の牛丼に比べ、肉の量が倍近くあるように感じたのですが、何故でしょうか?
吉野屋へ行ったのは、1月末、
松屋 へ行ったのは、2月20日です。

Aベストアンサー

吉野家は、肉やご飯の量は基準をきめてばらつきのないようにだしているというのを聞いたことがあります。
松屋は、店によってばらつきがあるようです。

参考URL:http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&q=%8F%BC%89%AE%81%40%8B%8D%93%F7%82%CC%97%CA%81%40%8Bg%96%EC%89%

Q松屋で

最近松屋で食券を買うと、買った瞬間にキッチンのほうから「~入りまーす」という声が聞こえ、自分が注文するものが中の人に知られているようなのですが、何か販売機と連動して中に分かるようなシステムを導入したのでしょうか?ちょっと前まではこういうことはなかったのでちょっと不思議に思ってしまいました。店員が販売機のボタンを押すところ毎回見ているようでもなさそうでしたし、もし松屋でバイトなどしている方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こういう事になっているようです。

http://rebecca.ac/milano/mt/archives/000311.html

松屋がハイテク化!?
最近の松屋で気づいたことがあります。
店員さんが、客の出す食券を確認する前に料理を準備しはじめているのです。
最初は、客が食券を買う所をのぞき見していて、んで準備を始めるのだと思いました。
しかし食券を買う姿を見ている気配はありません。
不思議に思ったので店員さんの姿を追うことにしました。

客が食券を買うと、カウンター内部にあるモニターみたいな物を確認してます。
そっから料理の準備をするのです。
どうやら食券の購入情報が表示されているのでしょう。
ふむふむ、なるほど。すげーじゃん、ハイテクじゃん。ITじゃん。
もはや食券の存在価値ねーな。

Q松屋のカレー

松屋に昨日行ったのですが
そばに座っていた人が「から~い!涙出そう!」と
大騒ぎしながらカレー食べていました。
そんなに辛いのですか?

Aベストアンサー

ココイチの10辛等の激辛系を食した経験の有無? も係る気はしますね。

松屋のみならず街中の#@食堂系の普通のカレーしか食べた経験がない人の舌には辛いと感じる事も置き得るかも知れません。

Q松屋でこのささやかな注文は可能?

松屋の豚焼肉定食(豚定)で、「豚肉の塩コショウ多めで」という注文はできますか?

松屋では豚定をよく頼むのですが、自分の場合はタレをつけずに肉の味付け(塩コショウ)のみで食べるのが好みです。しかし塩コショウが少ないときがあるため、できるのならば「塩コショウ多めで」と注文したいと思うのです。どうですかね?

Aベストアンサー

私は松屋でなく吉牛でバイトしていましたが、吉牛でもささやかな注文をされる方結構いました。

今ではメジャーな、ツユダク、ツユ抜き、ねぎダク、ねぎ抜きなど・・・
全然OKですよ。

それに、私も塩コショーだけがすきだからたれいりませんとか、○○してもらえますか?とか結構ずうずうしくマイカスタムしちゃいます。(日本語変・・・)
どこのお店でも、快くやっていただいてます。そして帰りに必ず「ご馳走様」とありがとうのお礼を言って帰っています。ほかのカスタマイズ者のためにも、嫌な客にならないようにしなければ!

気にせず頼んじゃいましょ~~


人気Q&Aランキング

おすすめ情報