アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近フォトショップCSを入手しました。以前は6.0を使用していました(あんまり使いこなせてませんが…)。作業を一段階戻すときはAlt+Ctrl+Zですよね…。6.0では問題なくそのキーを使用できたんですが、CSにしてから戻りません(T_T)専門的なコトは初心者なのであんまり分かりません。作業を一段階戻すときは、編集メニューからわざわざやっています。詳しい方がいらっしゃれば教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (6件)

コピー品だから再インストールしても一緒です。

CSを幾らで買いましたか?

• 0

こんにちは!

【編集】メニューの中の、『1段階戻る』の右側のショートカットがどうなっているか確認して見てください。
空白か違うものになっていませんか?
何もカスタマイズしていないのに変わるはずは無いのですが・・

>一回アンインストールして、再インストールしてみましたがダメでした(T_T)

う~ん・・ショートカットの編集をしたことが無いのなら、再インストールで戻らないのはおかしいですね。
コピーものならありえるんですが・・
もちろん、ちゃんとした製品版ですよね。
失礼ですが、『入手しました・・』って言い回しが気になったもので・・
    • 0

編集→キーボードショートカット→編集 で「1段階戻る」が変わっていないか確認してみてください。

• 0

Photoshop CS使ってますが、Alt+Ctrl+Zで戻りますよ。

Photoshopを再インストールしてみることをお勧めします。

あとは、ヒストリーで戻ることも可能です。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。一回アンインストールして、再インストールしてみましたがダメでした(T_T)原因は何なのか…ホント困りました(T_T)何か良い解決策があればお願いいたします。

• 0

PhotoShop CS でもデフォルトで「Alt+Ctrl+Z」ですが、

[編集]-[キーボードショートカット]で確認してみてください。

アプリケーションメニューコマンドの「編集」の「1段階戻る」です。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。キーボードのショートカットの設定方法がよく分かりませんでした。難しくて・・・ホント初心者でスミマセンm(_ _)m

• 0

「ヒストリー」を使うと簡単ですよ。

「ウインドー」→「ヒストリー」

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。Alt+Ctrl+Zキーはもう使えないんでしょうか…(T_T)

• 0