AutoCADLT2000を使用してます。自分専用の、ツールバーを作ろうとしてるのですが、「メニューグループ」を、ACLTとは別に、追加メニューを設定したいのですけど、どこで、設定したらいいのか、わかりません。教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

参考URLのCustomizeにあります。



ここではテキストエディタにメモ帳を使ってますが、サイズに限りがあります。
長くなるのなら、他のテキストエディタを使って下さい。

参考URL:http://www5.plala.or.jp/Lavender/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても、よくわかりました。
誰からもお返事がないんで,もう無理かなと思ってました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/01 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QAutocadLT98の線の太さ設定

AutoCad R14で、プロッタではなくインクジェット若しくはレーザーのプリンターに出力する場合、線の太さ設定はどこで行うか教えてください。

Aベストアンサー

インクジェットで出力したことはありませんが、レーザープリンターで出力するときは「印刷」で「ペンパラメータ」のところで色ごとに太さを設定してやれば、思いどおりになるかと思います。

QAutoCadLT2002のデフポイントレイヤーについて

いつもお世話になっております。

AutoCADについて教えてください。
defpointsレイヤーの図形データを消去する方法を
教えてください。
ある図形データのレイヤーをdefpointsに変更したところ
そのデータを選択できなくなりました。
よって変更することも削除することも出来ません。

以上、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

defpointsと0画層は消去できません。

>ある図形データのレイヤーをdefpointsに変更したところそのデータを選択できなくなりました。
0画層は、どうなってますか?
フリーズとかになってないですか?
どんな関係があるのかわかりませんがdefpointsは、0画層の影響を受けるみたいです。

QSpyBot-S&DでIEのツールメニューが

 誰か助けてください。!
SpyBot-S&Dで免疫の画面で下のほうに有るIE用
バッドダウンロードブロッカーのインストール
悪意のあるーーーーインストールされています
自動的に遮断するインストー-アンインスト
この下に3つチェックを入れる所があり一番上にだけ
チェックが入っていたのですが全部に入れたら
ツール>インターネットオプションが制限されて使えなく
なってしまいました。戻そうとしてもチェックを入れる
画面が出てこない。困った。help me A.S.A.Possib
Win98SEを使ってます。

Aベストアンサー

♯1

あれ?「戻そうとしてもチェックを入れる
画面が出てこない。」って書いてますね(^_^;;)

免疫ボタンを押すとその画面が開きますし、チェックを外せましたけど。。(・_・?)ハテ

Qフォトショでプラグインを追加しようとしたら・・・。

こんばんは。
先日パソコンを変えました。
それでフォトショのフィルターを落としてきて、
追加しようとしたら、別ファイルになっていてできません。
というのは、ダウンロードしたファイルを
フォルダ(フィルターの)に加えてみると、
現存のフィルターは「8BFファイル」で、アイコンも
フィルターのものが表示されているのに対し、
ダウンロードしてきたフィルターは「SITファイル」と
なっていてアイコンも別物です。
前のパソコンでは落としてきたフィルターも普通にフォルダに入れるだけで出来たのに、
今のパソコンではフォルダに入れてもフォトショでは表示されず使えません。
どうしたらいいのでしょうか。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

SITファイルは、圧縮ファイルなので、解凍しないと使えません。
適当なフォルダに解凍してから、取り出したファイルをプラグインとして登録してください。

参考URL:http://www.muchy.com/howto/unzip.html

Qスタート・メニューに操作ミスで消したアクセサリを追加したい。

Libretto Win_Meです。  間違えてスタート・メニューの中の殆どのフォルダ・アイコンを削除してしまいました。 必要なプログラムはドラッグして、元に戻しましたが、アクセサリ及びその関連【例えばシステムの復元】を元に戻すには?  従来のようにスタート⇒プログラム⇒アクセサリ⇒ と起動出来るようにしたいのですが・・・・

Aベストアンサー

 スタートメニューを右クリックして開く。
 もしくはこれ。
http://www.sharp.co.jp/support/mebius/tips/tips-zz33.htm

 上記操作が不可のときは窓の手。
http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報