前儀って何ですか?

A 回答 (3件)

定義は他のかたのお答えと参考URLのとおりです。

ちなみに「前戯」です。

>バカなんでわかりません^^;

大丈夫、バカでもセックスはできます。(でも避妊はしましょう。)

参考URL:http://www.planet.ne.jp/yukomk/nayami.62.htm
    • 0

初めまして。

わたしの経験から話します。

<<あなたが男なら>>
口や手を使って彼女が濡れるようにがんばる事です。
成功した場合は、声が出たり、鼻息が荒くなると言った
現象が起きます。(演技される場合もあるので注意)
また言葉で興奮するかたもいるようです。

<<あなたが女なら>>
基本的にチ○コ周辺を舐めたり、さわったりしてあげましょう。
チ○コが大きくなると成功です。こればっかりは抵抗や、演技は
できません。※ やり過ぎるといっちゃいます。
    • 0

挿入するまでの行為。

• 0