前儀って何ですか?

A 回答 (3件)

定義は他のかたのお答えと参考URLのとおりです。

ちなみに「前戯」です。

>バカなんでわかりません^^;

大丈夫、バカでもセックスはできます。(でも避妊はしましょう。)

参考URL:http://www.planet.ne.jp/yukomk/nayami.62.htm
    • good
    • 0

初めまして。



わたしの経験から話します。

<<あなたが男なら>>
口や手を使って彼女が濡れるようにがんばる事です。
成功した場合は、声が出たり、鼻息が荒くなると言った
現象が起きます。(演技される場合もあるので注意)
また言葉で興奮するかたもいるようです。

<<あなたが女なら>>
基本的にチ○コ周辺を舐めたり、さわったりしてあげましょう。
チ○コが大きくなると成功です。こればっかりは抵抗や、演技は
できません。※ やり過ぎるといっちゃいます。
    • good
    • 0

挿入するまでの行為。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q貞操って何ですか?貞操感って何ですか?

恥ずかしながら最近ここのカテゴリーで初めて目にした言葉、貞操。

ヤフー辞書では
1 正しいみさお。人としての正しい道を守ること。
2 男女が相互に性的純潔を守ること。女性の、男性に対する純潔をいうことが多い。「―を守る」「―観念」
〔純潔〕virtue; chastity 

簡単に言うと性的な経験がない人の事を言うのでしょうか?
そして貞操感とは一生経験をしない事でしょうか?
それとも、経験は一生のうち1人のみと言う考えの事なのでしょうか?
はたまた、それを相手に望む事を言うのでしょうか?

また、上記のうち1つが正解だとするとそれは正しい事なのでしょうか?
よい事だとは思いますが正しいという意味が分りません。
「正しい」とは何ですか?

ちなみに、語学カテゴリーで質問しなかったのは辞書的意味が知りたいわけではないからです。
ここで飛び交っている(一般的に使われる?)貞操・貞操感と言う意味が知りたいです。

Aベストアンサー

この人と決めた人以外とはエッチをしないということです。

山口百恵の『ひと夏の経験』、聞いた事ありますか。

この少女こそ貞操観念のある人です。

『あなたに女の子の一番大切なものをあげるわ~~。』

『愛する人に捧げるため、守ってきたのよ~~。』

今の女性は、大いに見習って欲しいものです!!!

Qホワイトデーは何を贈りましたか? 何をして相手に喜ばれましたか?逆に何をして引かれましたか? 義理チ

ホワイトデーは何を贈りましたか?
何をして相手に喜ばれましたか?逆に何をして引かれましたか?
義理チョコと本命チョコ、皆さんはどちらを貰いましたか?

Aベストアンサー

ごめんなさい、弟の話ですが…。
義理をいくつかもらったようで、普通に買ったチョコを返していましたよ。私なら、アメとかマシュマロをもらったら嬉しいです。本命なら、お手紙とか添えてあったらすごく嬉しくなっちゃいます ><

Q『そちん』って何ですか?男性のアソコのことですか?優しい回答お願いしま

『そちん』って何ですか?男性のアソコのことですか?優しい回答お願いします。
後、カテ違いならすみません。

Aベストアンサー

おそらく

粗末なちんこ

略して「粗ちん」でしょう。

具体的には全体、あるいは先端部のサイズが小さかったり、包茎だったり。持続時間の短いモノだったり。

男なら誰しも、女性から言われると少なからず傷ついてしまう言葉なので、あなたのパートナーに対して使ってしまうとその関係に影響をきたしかねません。

ガールズトークでの使用に留めるよう進言申し上げます。

Q不登校って何ですか?詳しく教えて欲しいです。不登校とは、どれだけ学校を休めば不登校と言うんですか?

不登校って何ですか?詳しく教えて欲しいです。不登校とは、どれだけ学校を休めば不登校と言うんですか?

Aベストアンサー

君は不登校か?私は、自慢する訳ではないが、小学校の時に不登校を繰り返した。私の家から小学校は、わずか距離にして100m。目と鼻の先である。しかし、勉強ができなかった私は、クラスの仲間の遊びにも入れてもらえず、なんとなく学校に行くのが嫌になったのだろう。家の納屋に隠れて1日を過ごした。
親はこのことを知らない。
欠席日数は20日ぐらいだったろうか? 学校へは、いったりいかなかったり。
当時は、クラスの同級生が給食のパン(オカズは腐りやすいので、パンだけ) を届けてくれるた。病欠扱いだったのだろうか?学校や担任からは、親には何の連絡も来ていない。おおらかと言えばおおらかな時代である。
私が中学に入って一念発起しで、県内有数の進学校に入った。後年、クラスで1番できた男が、私に「なぜ君はあの高校に入れたのかね」と聞くほどの意外な進学であった。
クラスで下から4番目、背も小さく勉強ができない。みんなからクラスの大半からは相手にされなかったのである。
しかしながら、今は自分は有意義な人生を送っている、と思っている。小学校時代のうだつのあがらなかったあの頃のせいか、独立独歩、誰にも媚びずに生きてきた。そのせいで嫌われもしたが、そのおかげで成功した。今は大企業に就職した同級生の誰よりも、私は自由な生活を送っていると思っている。年収は超一流サラリーマンの2倍。もちろん借金はあるが、資産の方が借金の数十倍ある。
ある時期、不登校だからといって、将来を悲観すべきものでもない。どこかで、大逆転をすればいいだけだよ。もし君が落ちこぼれたら、コツコツ努力して、いつか同級生を見返してやれ。
人生は、死ぬまで挑戦だよ。人生は、死ぬまで努力だよ。
君の健闘祈る。

君は不登校か?私は、自慢する訳ではないが、小学校の時に不登校を繰り返した。私の家から小学校は、わずか距離にして100m。目と鼻の先である。しかし、勉強ができなかった私は、クラスの仲間の遊びにも入れてもらえず、なんとなく学校に行くのが嫌になったのだろう。家の納屋に隠れて1日を過ごした。
親はこのことを知らない。
欠席日数は20日ぐらいだったろうか? 学校へは、いったりいかなかったり。
当時は、クラスの同級生が給食のパン(オカズは腐りやすいので、パンだけ) を届けてくれるた。病欠扱いだった...続きを読む

Qオーラが水色ってどんな印象ですか? この前友達に、私の性格って何色?と聞いたら、水色と言われました

オーラが水色ってどんな印象ですか?

この前友達に、私の性格って何色?と聞いたら、水色と言われました。
性格も水色だけど、オーラも水色!!
って言ってたんですけどよくわかりません。

オーラが水色って、どんな人なんでしょう?

Aベストアンサー

爽やかって感じです(*ゝ`ω・)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報