インターネットオークションに詳しい方に質問させて頂きます。
私は、Yahoo!オークションを頻繁に使用していますが、
Yahoo!オークション以外に「Misia」関連の商品が
たくさん出品されているオークションサイトはありますか?
教えて下さい! よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

MISIA関連で主にチケット中心(予約番号とか)出している出品者がビッダーズ

オークションにいます。
この前は星空のライブ(ファンクラブイベント?)のチケット出品してました
    • 0
この回答へのお礼

crimsonredさん、回答有難う御座いました。
チケット関連もYahoo!オークションに多数出品
されているのですが・・・

回答が少ないので、やはりYahoo!が一番多いのですかね?
なんて、思っていたのですが・・
でも、回答を投稿してくださって、大変感謝しております。
有難う御座いました。