USOジャパンという番組で携帯を使って大阪弁に変換するという裏技(?)を放送していたと母親が言っていたのですが方法がわかりません。機種や方法を教えてください

A 回答 (2件)

機種は問わず、~@docomo.ne.jp ~@jp-k.ne.jp ezはわかりませんがneの後に数字の3をつけると関西弁に、4をつけて送ると幼稚言葉で相手に届きます。

• 0
この回答へのお礼

そんなに簡単なんでしたか。正直半信半疑でしたけどすごいですね。

過去(ていうか昨日)の質問に同じのがあったよ.

下のページへどうぞ.
最初に検索してからの方が楽やで!ではでは…

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=158567
    • 0
この回答へのお礼

<携帯>の所にありましたね。すいません。