PSの「アジト3」の正義側のイベントに「コンドールマン」や「イナズマン」の強化があるそうなのですが、どうすればよいのでしょうか。
 また、このソフトに攻略本はあるのでしょうか。検索してみたのですが、見つかりません。

A 回答 (1件)

こんなもんでどうでしょう

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/7668/az …
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。「イナズマン」の強化はなかったのですね。
 他にもアジト系のホームページがあったのには驚きました。(私には見つけられなかった・・・)