「医療機関提携脱毛専門サロン」ということなんですが。
 最近、地元の近くにオープンしたようで、度々、雑誌(無料でポストに入ってる地域限定型雑誌)に広告が載っています。
 それが、すごく安いので、利用してみたいのですが、本当に大丈夫なのか知りたいのです。

 広告には、「最新PL脱毛」(いわゆるフラッシュ脱毛のようです)、「入会金・追加料金なし」で、1年間フリーパスが、オープン記念価格で、
 両脇    通常¥18000 →¥10000
 Vライン  通常¥30000 →¥15000
 腕全体   通常¥84000 →¥40000
 脚全体   通常¥98000 →¥55000
と書いてあります。
 問い合わせたところ、2~3ヶ月間隔で通い、1年では完璧に脱毛するのは、難しいので、2年間のフリーパスを勧められました。料金は、詳しくは忘れましたが、単純に、オープン記念価格の2倍の金額であったような気がします。
 脚全体・腕全体とは、「付け根の部分から指の先まで。」ということでした。

 私自身、両脇脱毛を、某美容整形クリニックにて経験済みです。それは、レーザー脱毛で、2年間フリーパス¥40000でしたが、行く度に処置料¥2000が掛かり、10回は通ったので+¥20000で、合計¥60000ほど掛かりました。
 それに比べれば、「エステ クレール」は、安すぎるのです。
 支店が、東京の赤坂と、神奈川県の厚木にあるということです。

 なにか情報があれば教えてください。
 長々と失礼しました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私は男性です。


クレールという店舗はよく知りませんが同じような料金体系のお店に通っていたことがあります。IPLは料金は魅力的だが効果はかなり薄いと考えていいとおもいます。高出力で施術した場合のやけど等のトラブルが起きると非常に厄介な問題に発展するようです。エステは病院と違い治療行為ができないことから傷にたいしての対応ができません。また以前それが問題で訴訟問題になり倒産したケースもあるそうです。

ですからトラブルにならない出力でしか施術できない→当然脱毛が終わらない
→新たな契約を結ぶ→効果がないから病院で脱毛する

なんてケースはよくあるみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
 参考になりました。
 IPL脱毛って、効果が薄いのですね~。
 ただ、脇をレザー脱毛した時の、激痛が忘れられず、レザーは怖いのです。フラッシュ脱毛は、痛みが少ないと聞いたので、嬉しかったのですが・・・。
 hiroexelさんは、結局、効果がなかったのですか?
 確実に、安全に、脱毛するなら、病院に行くべきなのだと、よくわかりました。
 

お礼日時:2005/08/23 10:10

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドメーヌ•アンリ•クレール ピノ•ノワール

ドメーヌ•アンリ•クレール ピノ•ノワール

ドメーヌ•アンリ•クレールって、どんな造り手なのでしょうか?
また、この造り手の2000年のピノ•ノワールを手に入れたのですが、そもそもピュリニーモンラッシェ自体ほとんどピノ•ノワールを作っていないようで。ピュリニーモンラッシェのピノ•ノワールって、どんな味わいと言われているのでしょうか?

Aベストアンサー

何度も書きこんで、ごめんなさい。。。
私も他の方のコメントを読ませてもらいたいのですが…なかなか書きこまれませんね。^^;

円高還元セールで購入されたのであれば、お得だったと思いますよ。
デキャンタのことですが…
もちろん澱があれば、分けた方が良いのですが、、一概にもそうとは言えなくて。
というのも自然派のワインなどは、生産者が自然農法を入れているので、どうしても細かい澱が入っている場合もあります。
それも含めて、ワインの味ということだと思います。
アンリ・クレールがあてはまるのかということですが、たぶん2000年だと自然農法にはしていないと思います。

澱というよりも、デキャンタする意味はワインの香りや味を開くという意味の方が大事ではないかと思います。
ただこれも個人の嗜好で本当に好みの問題ですから、ブルゴーニュグラスがあれば、味や香りの変化を楽しむのも一考かと存じます。
まず、ワインを開けてみてテイスティングされたらよろしいかと思います。
あまりにも固いな若いな、、そう感じたらデキャンタされてしばらく待つ。それからでもしばらくの間は楽しめますよ。
結構、すぐ開くようなら時間をかけてゆっくりとワインを楽しむのもよろしいと思います。
その時、飲むまでの時間が空いているようでしたら、また栓をしておけばいいのです。

いろんな楽しみ方を知るのも、自分のワインの認識を広げるきっかけになりますよ。^^

何度も書きこんで、ごめんなさい。。。
私も他の方のコメントを読ませてもらいたいのですが…なかなか書きこまれませんね。^^;

円高還元セールで購入されたのであれば、お得だったと思いますよ。
デキャンタのことですが…
もちろん澱があれば、分けた方が良いのですが、、一概にもそうとは言えなくて。
というのも自然派のワインなどは、生産者が自然農法を入れているので、どうしても細かい澱が入っている場合もあります。
それも含めて、ワインの味ということだと思います。
アンリ・クレールがあてはまるの...続きを読む

Q私は高校生です。小学生の頃は脚全体が細かったのですが、卒業し中学生になり脚がみるみる太くなりました。

私は高校生です。小学生の頃は脚全体が細かったのですが、卒業し中学生になり脚がみるみる太くなりました。足首が周りの友達よりも太く、上半身は並で、いわゆる下半身デブってやつです。親からは骨太なんじゃないかと言われて、でも小学生頃は足首もちゃんとあり細かったし、もう少し痩せれば細い脚になれますかね?

Aベストアンサー

自分の重心がどこにあるかを観察してみてください。
まず、足首が細くなるには足首をつかえているからで、足首を使わなくなれば、もしくはずーっと踏ん張っていれば太くなります。
たぶんですが、かかと重心になっていませんか?
また、下半身デブって言われる方の多くは太ももの外側が発達しています。
立った時に、腰が前に出て、内またで、かかとに重心があると、下半身が太くなります。
まぁ、悪い姿勢を維持するために頑張って太くなったのですな。
痩せるために運動、食事も大切ですが、なぜ今の形になったのかを見極めないと痩せたい部分が細くなりませんので注意です。
お尻を閉じやすい足の位置、腰の位置があります。いい姿勢はこれが楽にできるはずです。
重心も足の裏の土踏まずに乗ってきます。
そうすると、無駄に筋肉を使わなくなり自然と細くなると思います。
この状態ならば、血管にも無駄な力がかからなくなり、むくみにくくなります。
さらにこれで、運動すれば効果を出しやすいです。
お試しあれ。

Qフランス人歌手、クレール・ダスタのCDが出ているか知りたいのです。

クレール・ダスタというフランス人女性歌手の声がとてもきれいなので、もし、CDが出ていたら、買いたいなと思っているのですが、どなたかご存知ないでしょうか。クレール・ダスタに関することでもかまいません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 こんにちは。
 googleでの検索では結果は4件で、実質内容が有るのは3件だけです。綴りはClaire d'ASTAのようです。そのうちの2件は販売案内↓で、日本オリジナルのオムニバス盤の中の1曲がこれに相当します(店によって販売の条件が異なるのでどちらも表示される画面を出しておきます)。
 もう1件はこのCDを使って行われたフランス語の授業ノートといったもの。更にもう1件からは、日本人のファンがいるらしいことがうかがえます。

 さて、アメリカのCD店や、HMV UK(イギリス)のサイトで検索してもこの名前では該当は一つも有りません。どうも上のCDの内容から考えると、本業は歌手ではないようですね。彼女の詳しいことは日本語のページではこれ以上は判らないと思いますから、Claire d'ASTAでgoogle検索をするしかないでしょう。
 試しにやってみると、90件以上がヒットします。大部分のページはフランス語のようですが、見るだけでも見ていると少しは新しいことが判るかもしれません。

参考URL:http://esearch.rakuten.co.jp/search/e.search?sv=2&f=A&v=2&sitem=%A5%B2%A5%F3%A5%B9%A5%D6%A1%BC%A5%EB%A4%F2%B2%CE%A4%A6%B

 こんにちは。
 googleでの検索では結果は4件で、実質内容が有るのは3件だけです。綴りはClaire d'ASTAのようです。そのうちの2件は販売案内↓で、日本オリジナルのオムニバス盤の中の1曲がこれに相当します(店によって販売の条件が異なるのでどちらも表示される画面を出しておきます)。
 もう1件はこのCDを使って行われたフランス語の授業ノートといったもの。更にもう1件からは、日本人のファンがいるらしいことがうかがえます。

 さて、アメリカのCD店や、HMV UK(イギリス)のサイ...続きを読む

QどのようにしてエステティックTBCは両脇脱毛通い放

どのようにしてエステティックTBCは両脇脱毛通い放題600円を実現しているのでしょう?600円だと場所代にもならないのでは?

行ったら、実は6万円取られるとかそういうパターンですか?

Aベストアンサー

 嫁がミュゼに行ってますが(契約時は2500円でわき毛脱毛し放題)、グイグイの営業をされる事もないです。

 新しい機械で簡単に出来るようになったので、コストダウンできて安くなったというふれ込みのようです。
 連続で照射すると皮膚に悪いとかで、3か月に1回、一回5分くらいです。

 -------
 定期的にお店に足を運ぶ事で、広告効果を狙ってるのではないかと。
 100人に1人、お店のキャンペーンをみて高いコースを契約してもらえるかもしれないですし。

Qマリ・クレールって女のブランド?

子供服をオークションで入札しようと思ってます。
マリ・クレールって女のブランド?それとも男?
または両方?
色はカーキです。チャックです。
見た目では判断できないんです。質問しても不在らしく、返ってこないし・・・
おしえてください。

Aベストアンサー

マリ・クレールは
「マリ・クレール」と「マリ・クレール オム」があります。どのような子供服かわかりませんが、子供服でしたら多分男女どちらでも大丈夫だと思いますが・・・。

早く回答が返ってくるのが一番いいですが、着せた場合を想像してみるといいかも知れません。

QTBCのワキ脱毛¥1900について。

こんばんは。

今日の新聞広告にTBCの広告が入っていて、ワキ脱毛が1万円引きの1900円とのコトでした。

とてもリーズナブルで魅かれる一方、そのほかにもアフターケア商品などでお金がかからないのか、きちんとできるのか、など不安にもなってしまいます。

やったことがある方など、情報をお持ちの方、ご回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

先週まさにご質問の1万円引き、\1,900の脱毛に行ってきました。
■\1.900の体験プランについて
・処理箇所はきれいになりました。
・時間制限(15分間)があるので左右の脇の各半分ずつで終わり。
・針の脱毛(永久)なのでかなり痛いです。
・処理箇所と未処理箇所の差は歴然できれいになりました。
■処理後の説明
・処理済の箇所も全部の毛穴から毛がでているわけではないので、また別の毛穴からはえてくるとのこと。
・処理済の毛穴からははえてこない。
・すべての毛穴を処理するのには数年かかって50万円ほどかかるとのこと
■勧誘について
・入会し、脱毛を続けるのが当然のような勧誘の仕方でした。
・その場で入会し、チケット10万~50万を購入、冷却シートの購入を勧められました(というかどれにするか選択を迫られました)。
・きっぱり断れば帰してくれます。
■所感
・レーザー脱毛ではちゃんと脱毛できないと聞いていたので、TBCのような針の脱毛にしようかと思って体験に行きましたが、対応にかなり不信感が残りました。
・処理直後に水ぶくれのようにぶよぶよと腫れてきたので、聞いてみたところ、「始めから問題のない人にしか処理しないので大丈夫です」と軽く逆ギレされ??針をさして処理するのに事前のカウンセリングで大丈夫か100%わかるのだろうか、そのために体験してるのでは?とそこが一番不審ポイントでした。
・個室で圧迫勧誘されるので、体験してから考えようと思っていて、断るのが苦手な人は行かないほうがいいかもしれないと思いました。

先週まさにご質問の1万円引き、\1,900の脱毛に行ってきました。
■\1.900の体験プランについて
・処理箇所はきれいになりました。
・時間制限(15分間)があるので左右の脇の各半分ずつで終わり。
・針の脱毛(永久)なのでかなり痛いです。
・処理箇所と未処理箇所の差は歴然できれいになりました。
■処理後の説明
・処理済の箇所も全部の毛穴から毛がでているわけではないので、また別の毛穴からはえてくるとのこと。
・処理済の毛穴からははえてこない。
・すべての毛穴を処理するのには数年かかって50...続きを読む

Q亀田興毅のトレーナーは誰?

亀田興毅は亀田ジム所属ですが、
亀田史郎はトレーナーはできないはずですよね。
誰がトレーナーをしているのですか?

Aベストアンサー

亀田父はもうできませんね。確かトレーナーは亀田一家とは無関係の人を雇っていた気がします。アノオスJrとかいう外人だった気が・・・。

Qミュゼ両脇脱毛・契約前なのですが・・・

先日、Webで申し込むと両脇脱毛600円!ということで、無料カウンセリングのみ行ってきました。

そうしたら、未成年なので両親の同意書が必要です。これを書いてもらってまたきてください!といわれ、いろいろ資料を渡されました。

これを書いてもらい、もう一度来ていただいたときに契約について詳しく話し、両親に電話をして契約成立です。ということを言われたのですが、なんだかんだで脱毛をやめようと思いました。

そこで質問なのですが、まだ契約成立したわけじゃないので、連絡せずに資料を処分してもいいのでしょうか?
それとも一度電話をするべきですか?
もししたほうがいいのであればなんと言えばいいのでしょうか?
解約したいのですが~・・・といいたいのですが、そもそも契約をまだ行っていません。
どっちでもいいなら連絡はしたくないのですが・・・・

早めの回答お願いします!

Aベストアンサー

契約前なのでそのまま放置、電話もしないでOKでしょう。

しかし、ミュゼの脱毛は効果ありますよ。
私の妻も1年前キャンペーン価格で行いましたが、今はつるつるです。

Q亀田興毅・亀田大毅の復帰の可能性は

亀田家一族に制裁がなされましたが、次戦は実施されるとしたらいつ頃されそうでしょうか?ボクシング関係者・経験者の方、予想など。どういった感じで戻ってくるのか、二度と戻ってこないのか。教えてください。
また亀田兄弟(亀田興毅・亀田大毅)の復帰戦はTBSで中継されるのでしょうか?
ついでに亀田興毅の過去の疑惑の世界王者については再検証はもうされることはないのでしょうか?

Aベストアンサー

おはようございます。
その筋に詳しい人物によると、

『関西の極道との関係は亀田親子が後ろ足で砂を引っ掛けた時点で切れている。
共栄に移ってからは主に宇都宮で展開する団体に身を寄せたがそれも兄の世界戦とその後の言動で醜態をさらしたせいで絶縁されそれでも最後のチャンスとばかりに弟の世界戦にこぎつけたが昨日の無様な試合で、完全に縁を切られた。
TBSも企画段階から噛んでいたのだが、TBSのバックにいる朝鮮民族団体などからも「もう切れ」と促されたようで、TBSが今後かかわることはないだろう。
それらを受けてJBCは相当に厳しい処分を下す。
ライセンス「停止」であっても、ボクシング界に復帰は無理。
下手すると今度は亀田親子が狙われるから。
ちなみに芸能界も手を出すところはない。

朝鮮民族関係の業界や企業からは総すかんの状態。
パチンコの京楽もスポンサーをやってない。
昨日が最後のチャンスだった。

これは自分の予想だが、おそらく兄のタイトルマッチはもうないよ。
ノンタイトルも興行中止になっただろ。
あれはチケットが売れないというのもあったが、相手はとっくに決まっていた。
ところがもう仕込みの普通の相場ですら払えなかったんだよ。
よほどのことがない限り、亀田家が再びリングに上がることはない。

ではノンタイトル戦の中止の話から。
相手がすでに決まっていたが交渉が難航していたというのは先に書いたね。
これは誰かが推測していたが、そのとおりで亀田相手のブックの相場が跳ね上がったため。
これに対して協栄とTBSが資金繰りを拒んだため、昨日のファイトマネーで自腹切らねばならなかった。
ところが亀田サイドのチケットがまったく売れず、スポンサーもつかずで協栄とTBSが仕方無しに補填したわけ。
それを返済せねばならないところで、もう中止は見えていたのだが、とどめはファイトマネーの没収。
この情報が流れた時点で(実は昼前には判っていた)メイン以外のジムからもクレームがきて興行は完全に不可能になった。
いままでならここで誰かが金を回してくれたのだが、今回はそれがなかったということはすべてのスポンサーから切られたということなんだ。』


どこまで信じていいのか分かりませんが、素人の推測よりも的を得ているのではないでしょうか。
亀田一家は普通の試合を組む資金すらないようです。
興行権ってのは鬼より強いもので、伝統的にヤクザが仕切ってます。
テレビとヤクザの関係も蜜月関係です。
神戸市が山口組に市の公園を貸切で提供するくらいだから、ヤクザがどれくらい興行に対して影響力があるのか推してわかりますね。
世の中は結局、金で動いているんですね。

おはようございます。
その筋に詳しい人物によると、

『関西の極道との関係は亀田親子が後ろ足で砂を引っ掛けた時点で切れている。
共栄に移ってからは主に宇都宮で展開する団体に身を寄せたがそれも兄の世界戦とその後の言動で醜態をさらしたせいで絶縁されそれでも最後のチャンスとばかりに弟の世界戦にこぎつけたが昨日の無様な試合で、完全に縁を切られた。
TBSも企画段階から噛んでいたのだが、TBSのバックにいる朝鮮民族団体などからも「もう切れ」と促されたようで、TBSが今後かかわることはな...続きを読む

Qジーンズの裾上げ時の、両脇の縫い代の正しい倒し方は? 左右ともに、足の内側部分の縫い代は前に倒れてい

ジーンズの裾上げ時の、両脇の縫い代の正しい倒し方は?
左右ともに、足の内側部分の縫い代は前に倒れています。外側の縫い目をたどって行くと左右ともに前に倒れています。気になってネットで調べたところジーンズの場合は、右の外側は前に、左側は後ろに倒すと書いてあって。確認せずにジーンズをショップから持ち帰ると、倒し方が色々です。
どのような縫い代の倒し方が正しいのでしょうか?どなたかご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ねじれてしまうから、上からの流れに、合わせるしかないのでは。元来、ジーンズは、細かい事は言わないアイテムだと、思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報