プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達に画像を送りたいのですが、パソコンから携帯(ドコモに)送ることは
出来ますか?

A 回答 (3件)

ピクネットも簡単で使いやすいですよ。



参考URL:http://www.pic-net.com/?content=regist
    • good
    • 0

「PHOTOカムカム」というフリーソフトがあります。


実は昨日たまたまみつけて試したところうまくいきました。
私の携帯はJフォンですが、「PHOTOカムカム」の専用ホームページ
には、受け取ることができた携帯の一覧があります。参考にしてください。
尚、画像は直接携帯に送られるのではなく、最初に画像のあるURLが
送られてきて、そのURLにアクセスして画像を見ることになります。
そして、画像を保存するという操作で壁紙に設定することができました。
画像として保存できるかどうかは試してていません。
詳しくは下記URLを参考にしてください。

参考URL:http://www.a-groove.com/photocome2/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速行ってみたんですか、
ダウンロードをしなくちゃいけないですよね?
ダウンロードするのにお金はかかりますか?

お礼日時:2001/10/28 15:07

iモードの場合ですが、直接は送れなかったと思います。


一度、iモードのホームページに貼り付けてダウンロードするんだったと思います。

http://docoal.com/PC/teach/2.html
こういうサービスもあるので、試してみるのも良いかと思います。

auユーザーなので自信は無いですが。。(^^ゞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!