アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PERSON'Sの腕時計で、PARIS、NEWYORK、LONDONといった
主要都市のタワーがデザインされているものがあります。
その6時位置の「TYO」の意味かわかりません。

絵を見てみると人影に「P」の文字。
どうもPERSON'Sのシンボルのようなのですが
「TYO」にはなんの意味が…。
ご存知の方、教えてください!

http://www.j-tokei.com/watch/s_etc/fajy016.htm

A 回答 (1件)

はじめまして



懐かしいです其の時計
えと・・東京の略だとずっと思っていましたが・・
イザ聞かれると自信がなくなりました

こちらに
http://www.world-walker.com/persia/util/airport. …
都市コ-ドというのがありまして
それではないかと
でも、パリ、ニュ-ヨ-クとフルネ-ムなのに
日本の東京だけ略されているのもなんですね・・

ベルトが変色しやすいです
汗をかいたらこまめに拭いてください
水をかけないようにしてくださいね

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
なるほど、東京のことでしたか。
都市コードだったとは!
SDJ、OSAとか、妙に略が変な感じですね…。
タワーじゃなく人が立ってるのも面白いです。
東京のブランドだからでしょうか。
手入れの仕方までご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2005/08/18 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!