アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘルクレスオオカブト、タランドゥスツヤクワガタ、サタンオオカブト、オオゴンオニクワガタ、以上の四匹とタッグマーチモードで相性◎のムシを教えてください。

A 回答 (2件)

相性が◎になるこつを教えます。


1、2匹のつよさの合計は300までにすること
2,できるだけ名前が似ているやつにしましょう
3,形が似ている虫にしましょう
ぼくの、おすすめはゴホンヅノカブト
とタイゴホンヅノカブトです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^名前が似ているもの同士ですね。参考にさせて頂きます!ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/04 09:14

すいませんNo.1の注意です。


虫のカードが無いときにボタンをおしたら
カブトムシになりますよねでもそれを
タッグマッチにだしたら△になるのでご注意
(ヤイバとノコギリタテヅノカブトとカブト丸と
カブトムシは△か◎だったと思います)お役に立てなくてごめんなさい
         (--”)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!