終電を逃してしまったときに時間をつぶせるところを調べておきたいと思っています。ホテル、ビジネスホテル、カプセルホテル、サウナ、漫画喫茶、オールナイトの映画、深夜喫茶などが思いつくのですが。

これ以外にどのようなところで時間をつぶせますか?

それぞれの値段、快適性はどうですか?

A 回答 (5件)

ホテル、ビジネスホテル、カプセルホテル、サウナ、漫画喫茶、オールナイトの映画、深夜喫茶などが思いつくのですが。

考えてみると意外に少ないかもしれませんねーオールナイトということでしたら僕の場合・・・
ボーリング、ビリヤード、インターネット喫茶、カラオケ、ゲームセンター、
ゴルフの打ちっぱなし、ちょっと怪しいけどゲーム喫茶、オールナイトパブ、
海岸探索、交番でのおまわりさんとの談笑、etc・・・
いかがでしょうか。

>それぞれの値段、快適性はどうですか?
うーんぜんぶためしたのではないのですいません。
    • 0

補足ですが,私もそういう情報が欲しかったところでした.

”具体的な体験談”が聞けたらと思い,さきほどの発言をしました.
    • 0

直接的な答えではありませんが,質問のタイミングが悪いのではないかという

ことをアドバイスしたいと思います.

つまり終電を多く利用する機会のありそうなのは都心のサラリーマンなどが
すぐに思い当たりますが,そういった方々は,あまり週末(休日)は,ここには
アクセスしていないらしく,的確な返答が少ないらしいのです.

もっとも,そういう人たちが平日にこれを見てくれればいいのですが,質問の
数は膨大なので,週末に投稿してしまうと,他の新しい質問の陰に隠れてしまう
可能性が大きいのです.
    • 0

ある方のお話。

ホテルのロビーで・・・無料
友人宅・・・無料
会社・・・無料

だそうです。
ホテルのロビーは疑問ですが・・・・
    • 0

乗り過ごした駅から自宅までの距離によっては歩いて帰りましょう。

これだけで時間つぶしができませんか?
結構大変だけど、意外な発見が出来て楽しいかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

深夜の町を歩くのは意外な発見が出来て良いですね。でも、家まで30キロ以上あるのでちょっと無理なんです。アドバイスありがとうございました。