出産前後の痔にはご注意!

第84回全国高等学校サッカー選手権大会北海道網走地区予選の見どころや有力校などを教えて下さい。

出場校は北見北斗、北見柏陽、女満別、美幌、訓子府、清里、北見工業、紋別北、遠軽、北見商業、斜里、留辺藻、北見緑陵、網走向陽、小清水、佐呂間・常呂、網走南ヶ丘です。

20日から始まるので急いでます。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは。


昔、北見柏陽高校のサッカー部に所属してました。
もう15年ほど前になりますが。
当時ですが、特に私立で強豪校があるわけでもなく、学力のある学校がそのまま強かった記憶があります。
体育も含めて、成績のよい生徒があつまる状況があると思いますので。
うまい人の出現比率も考えると、人口も多い北見の一番学力の高い学校、北見北斗が有望かと考えます。
当時もなかなか北斗には勝てませんでした。
あとは、指導者によって急に強くなったりすることがこれくらいのレベルの地域だと多々ある気がします。
公立高校の場合、教員がそのまま監督権コーチになったりするので、そのときの教員の配置によっても変わると思いますが、現状はわかりません、すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます!
地区大会になるとなかなか情報がみつからなくて困っていたので大変助かりました。
母校が勝つといいですね!

お礼日時:2005/08/19 16:54

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング