アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 彼女にいかせてあげたいのですが、どうしたらよいか教えてください。今まで付き合った子はいってました。そこで女性が求めているHを具体的に教えてください。(セクハラみたいですけど本当に困っています、お願いします。) 僕はHのときやさしいと思います、時間もかけています。だからテクニックの問題だと思うのですが細かく教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

まず始めに……困り度を間違えたからかもしれませんが、


同じ質問を2度投稿するのはやめたほうがいいですよ~。
マルチポスト(多重投稿)はマナー違反ですから……。

で、質問の内容ですが………“いかない”ことがそんなに
問題なのでしょうか? 是が非でもいかせようとするのは
男のエゴで、単なる自己満足だけかもしれませんよ?
人それぞれ考え方は違うでしょうが、私は気持ちが伝われば
良いと思っています。いかせよういかせようと必死になれば
なるほど、気持ちのほうがおろそかになっちゃいませんか?
また、あなたがいかせようと必死になっている事に彼女が
気づいた場合、逆に彼女に“いかなきゃ”というプレッシャーを
与えてしまい、それがかえっていけない原因になりかねない
ような気もします。

こういうこと言うのは失礼かもしれませんが、前の彼女と
比べている時点で、今の彼女に対して失礼なのではないでしょうか?
非常にデリケートな部分の話なので、男性、女性ともいろいろと
個人差があり、比べられるものではないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

回答した人とほぼ同じですが、オーガズムとは人によって違うそうです。

前の人と比べるべき問題ではありません。 それに今の彼女がイクことを望んでいるのでしょうか? あなたがいかせることに気持ちがいっていますが、恋愛とはそれが全てではありません。 もちろんセックスは大切ですが。 たまには二人でセックスなしでデートすることも彼女にはすごく大切な価値があるかもしれないですよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

いつもしてるわけではないのですが、ありがたいご意見大変参考になりました。 ありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

うーん…すごく人それぞれの問題なので、きっと“正解”はないのでしょうが、


参考になるのでしたらと思い、投稿しました。
まず、男性が必死で“いかせたい!”と思っていると、
どうしても女性はそれを察知して、ひいてしまうと思うのです。
“自分のためにそんなに頑張ってくれて、嬉しいな”と思う反面、
“もっと自分自身も楽しんでくれればいいのに”って。
goo2ganmoさんは、いわゆる入れてからいかせてあげたいのですか?
それにこだわらなければ、最初は挿入する前に色々してあげたらいかがでしょう?
指で優しく触ってあげたり、舌で転がしてあげたり。
あと、私が絶対いっちゃうのは、
舌でペロペロされながら、指を入れられてGスポットを刺激される、というものです。
多分、男性の体勢はかなりきついのではないかと思いますが、これはきっと気持ちいいはず。
(これは、わりとポピュラーなのかしら?)
あとは彼女の好みにもよるのでは?
求めているのが優しさではなくて、
もしかしたらちょっと攻撃的な方が感じるのかもしれませんよ。
好きな男性に荒々しく、ちょっと乱暴に扱われるのが好きな女性もいると思うし(私もわりとそう)。
それと、前戯に入る前に、彼女を視姦する、というか、
下着姿をじぃーっと見て、誉めまくる。
焦らして焦らしてやっと触れてあげる。
というやり方も、私は結構好きです。
“どーしてもいかせてあげたい!”と思うのでしたら、
彼女と話し合う、というのも1つの手です。
何でもない時にいきなりは話しづらければ、
彼女がいきそうでいけない、もしくはすごく気持ちよさそうなときに、
耳元で「どうしたらいけそう?」って聞いてあげるとか。
“そんなの自分で考えてよ”と思う女性もいるかもしれませんが、
私としては、頭の中で悶々と悩まれているより、素直ですごくいいと思います。
テクニックを細かく、と質問にはありますが、
どこまで書いて良いのかわからなかったので、
とりあえずはこのくらいで。
すごく個人的な意見になってしまって、ごめんなさい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。大変勉強になりました。今回の問題は彼女と共に悩んだ挙句の投稿だったので親切なお答えに大変感謝しております。 これからもよろしくお願いします。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

彼女も悩んでおられるようですが、彼女は果たして「いかない」という点で本当に悩んでおられるのか・・・。



女の立場で言わせていただくと、「いく・いかない」「気持ちいい・それほどでもない」というのは、まあ重要は重要ですが、相手が自分を大切に扱ってくれるかどうかとか、好きな人と触れ合うことの方が第一なんですね。
もちろん、個人差はありますが。

だから、#1のKokaさんがおっしゃっているように、「テクニック」云々と書かれている点で、いく・いかないはgoo2ganmoさんの自己満足でしかないような気がします。
テクニック=技術で何とかできるほど単純な問題じゃないですから。
そしてrico-himeさんやsarahさんがおっしゃっているように、彼女がそれを感じ取ってしまい、goo2ganmoさんのために、無理に悩んでいると。
私にはそう思えるのですが・・・(優しくして時間もかけている、とのことなので、第二段階としてのの悩みなのかもしれませんが)。

個人差が大きいので詳しい回答はできませんが、大雑把にアドバイスさせていただくと、スポーツ新聞や男性誌(特に中年の方が読むようなもの)のハウツーは信じないほうがいいです。
おっさんに女性心理は分かりませんからねえ(^^;
レディースコミックも、過激になりすぎているのでダメ。
参考にするのなら、女子中高生がちょっと過激だなあと思うぐらいの雑誌かなあ(わかりにくくてすいません)。
具体的には「ピンクパンチ」とか。

どちらにしろ、いろいろ試してみるのがいいと思います。
マンネリも敵ですからね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。女性からのご意見は大変勉強になるので助かります。 気持ちが大事だとわかっていても・・・というところが男の気持ちなのですが、教えていただいたように情報に流されすぎていただけかもしれませんね。目がさめました。 これからも色々お教えください。 またよろしく!

お礼日時:-0001/11/30 00:00

皆さんがいろいろ精神面について書いていらっしゃるので


私は具体的な話を。

女性には穴系・豆系(意味わかります?)があるのです。
穴の中は鈍感な部分なので、基本的に穴でイク人は少ないそうです。
豆系の人は、指でイカナイ場合はローターを使われるといいでしょう。
指ではできないスピードで振動します。
話によると体の何かと同期するスピードだとか。
挿入時に同時にイキたいのでしたら
ローターをあてて挿入されればいいと思います。

問題は、ローターを彼女が受け入れるかどうかですよね。
また、こちらから話を切り出せるかどうか。
ローターって人に当ててもらうのはくすぐったいという感覚の人もいるようです。
特にイったあとの敏感なときは。。。。
彼女はイった経験がないのでは?
彼女は一人エッチをしているのでしょうか?
一人エッチをするようなら、自分でローターを使用して
イクという感覚を覚えたらいいと思います。
そういう感覚を養うという意味で
私は女性も一人エッチをすることは大事なことだと思いますけどね。
彼女はイキたいと思っていらっしゃるのですか?
それが肝心ですね。
    • good
    • 6

SEXの相性ってほんとにあるみたいね。


「成田離婚」って言葉があったように・・・・・
好き(精神面)で一緒になって、新婚旅行にでかけてみたら、行った先でSEXも含めてもろもろのことが、思っていたのと違っていた・・・・それで、成田に着いたとたん
即、離婚なんてね~♪

いくらあなたが、優しくても彼女がいかないのは
テクニック・・・云々の問題じゃないと思うなぁ~

単に「あわない」だけじゃないのかしら~
まるいビンのくちに四角いフタをはめようとしても
あうわけないでしょ-?
それをやっきになって、ねじまわしても空回りするだけ

その彼女が好きなら、精神面でつながっていれば
それだけで、善しとしなくっちゃ―☆
肉体面にばかり気をとられすぎると、違う部分で
二人の関係まで、ぎこちなくなっちゃうよ~☆

いかせれることに優越感をもつと、単なる「危ないヤツ」
になるのでくれぐれもおきおつけあそばせ~♪
そんな男に女は、魅力をかんじないよ!
エゴイズムの塊にも思える・・・・
    • good
    • 19

あのぅ・・・実は私彼氏とのHでいけなくて困ってるんです・・・でもすごく愛されてるってわかるし幸せです でもねやっぱりHって大切です

よね?やっぱりなんか良くないとストレスがたまるというか・・・それで好きじゃなくなっちゃったらと思うと凄く怖い どうにかならないかなぁ(泣)
    • good
    • 14

私は彼に独りHでいけと言われました。

今では自分のテクを磨くため毎日指を入れたり道具を入れたりしています。それでわかったのは指だけでは難しいってことです。今までで気持ちよかったのはケータイのバイブです♪彼女のケータイにコンドームを着けて入れ、自分のケータイで彼女のケータイへかけてみては?このときいっぱい液が出るのでご注意☆
    • good
    • 13

女の子は液がいっぱいでてから感じやすくなります。

だから中ではなく外でがんばってみては?準備万端で物色しましょう♪あと、なめることも大事です。液の味など言葉で相手を乗せるのもいいとおもいます。
    • good
    • 19

私もいけなくて困っています。

でも困るのは彼が一生懸命いかせてくれようとするから。ほんとはどっちでもいいんです。彼の愛情を感じれば。いかせたいって彼の気持ちがいつしかプレッシャーになっているのが事実です。いくいかないにとらわれずに精神的な面で満足させてあげればどうですか。私もそれを望みます。
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています