アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「君よ八月に熱くなれ」じゃないんです。
試合終了してから、ダイジェスト版が次の試合の間までに映像と共に流れる曲なんです。
すごく高校生の一生懸命なプレイと重なって、鳥肌がたつような感動的な曲です。
スガシカオでもありません
教えて下さい。

A 回答 (2件)

西浦達雄さんの「願いの向こうに」でしょうか?


ABC系での中継のエンディング曲です。
着メロサイトへの行き方のアドレス貼っておきますね。

参考URL:http://koshien.asahi.co.jp/i-mode/main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなってスイマセン!
そうです。その通りです
西浦達雄さんの「願いの向こうに」でした
ありがとうございます
CDそく入手です!

お礼日時:2005/08/22 09:28

甲子園といえば「栄冠は君に輝く」ですが、これでもないんですよね?


http://www2.asahi.com/koshien2004/song.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなってスイマセン!
西浦達雄さんの「願いの向こうに」でした。
情報ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/22 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!