アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実際に海外で使用した方、または使い方の分かる方、何を持っていけばいいかなど教えてください。ちなみに、ホテルの部屋での使用を予定しています。

A 回答 (1件)

シグマリオン付属のACアダプタは、実は100~250Vに対応していますので、プラグの形状と電圧が適合していれば海外で使用できます。


LANの利用できるホテルなどでは、CF(コンパクトフラッシュ)型のLANカードを接続することにより、LANによるインターネットを利用できます。
また、CF型のモデムカードで、国際ローミング対応のプロバイダ経由で通信できるところもあります。
# 携帯電話やPHSでは、通信は不可能です。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/kyou-kyou/sig/

この回答への補足

回答していただき有難うございます。
CF型のモデムカードというのをちょっと調べてみたのですが、使用するモデムカードはCFという型なら36Kでも構わないのでしょうか?
%&Kはちょっと値段も高く、メールしかしようしないと思われますので、出来れば安価な方を選択したいのですが・・・

補足日時:2001/10/30 17:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!