『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

以前ここに、ジョーブラックによろしくでブラピがなめていたピーナッツバターのメーカーを教えてください。と質問をし、スカッダーだというお答えをいただいて締め切ってしまったのですが、スカッダーというのは架空のメーカーなのでょうか。それとも実際にあるのでしょうか。詳しい情報を教えてください。

A 回答 (1件)

映画で使われていたのかどうかは分かりませんが、「LAURA SCUDDER」というのが「SMUCKER'S」という食品ブランドの中にありますね。

「LAURA SCUDDER'S PEANUT BUTTER」という商品名のものが何種類か売られているみたいです。
    • 1