今日(10/28)に給水装置主任技術者の試験があったんですけど、(問題は持って帰ってきました)公の機関の解答がでるまで時間がかかると思うんで、どなたか、闇?の情報ってないんでしょうか?

A 回答 (1件)

今年度の難易度はいかがだったでしょうか。

下記URLにて10月29日より自動採点サービスがあるようです。
ご参考まで。好結果をお祈り致します。

参考URL:http://www.ksknet.co.jp/nikken/exam/waterwork/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。明日早速アクセスします。