PCから携帯にメールを送っていたのですが、その方のアドレスが変わって・・それからPCから送れないのですが・・こう言うメッセージが送られてきます。英語があまり得意じゃないので、どなたか訳して下さいお願いします。因みに携帯からは送れます。
This is an automatically generated Delivery Status
Notification Delivery to the following recipients
failed 以上です。お願いします。

A 回答 (1件)

次のように記載されていますね。

「これは、自動生成された配達通知です。受信相手への配達に失敗しました。」

相手が、携帯でのメール受信設定を変更されたのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
受信設定の変更ですね・・判りました。