6年くらい前に、アウトレットで購入したのですが、お気に入りだったのに第一ボタンを無くしてしまいました。太陽のマークの金ボタン(2.5cmくらい)なんですが、1個だけ手に入れる方法は無いものでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

以前私も似たようなことがありました。

その時は購入したのが直営店だったので
そちらに持参して運良く見つかったのですが
・5-6年前の商品である
・アウトレットで購入(もしかして国内未発売品という可能性もあり)
と考えるとちょっと難しいかも知れませんね。
とりあえず直営店にご相談されることをお勧めします。

なお現物を持参しないと断られるところもあるようです。
コピー品のジャケットにボタンだけ本物を付ける方が以前いらしたため
その防止策らしいと聞きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、回答ありがとうございました。かなり、古いものなので諦めるしかないのかと思いましたが・・・。時間を見つけて、ショップを探してみます。

お礼日時:2001/10/31 00:05

ベルサーチの販売店に問い合わせてみては如何ですか。


リサイクルショップでブランド品のボタンを扱っている所も有りますが、お住まいの近くに有ると良いのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。リサイクルショップは気がつきませんでした。

お礼日時:2001/10/31 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qベルサーチのお店について

横浜市内でベルサーチのお店(できればジーンズクチュール)を探しています どこか知っている方いましたら教えてください(横浜SOGOに入っているお店は除く)

Aベストアンサー

直営店のベルサーチは、横浜SOGOだけのようです。
公式サイトで、直営店が調べられます。

http://209.196.39.242/flash.html

参考URL:http://209.196.39.242/flash.html

Qシャツの第一、第二ボタンを外すとみっともない?

カジュアルシャツで中にTシャツとか着ない場合、私はよく第二ボタンまで外します。何か第一ボタンだけはずすとかっこわるい感じがするからです。しかし第二ボタンまではずすと首もとというか、胸元があきますが、これってみっともないですか?第二ボタンまで外すんであれば何かアクセサリーを付けていた方がよいでしょうか?

Aベストアンサー

私も似合っていれば、良いと思いますよ。

逆に、ボタンをはずしてやることで、胸元?にVラインができて小顔に見えますし(*^v^*)

Qベルサーチのコートのボタン

6年くらい前に、アウトレットで購入したのですが、お気に入りだったのに第一ボタンを無くしてしまいました。太陽のマークの金ボタン(2.5cmくらい)なんですが、1個だけ手に入れる方法は無いものでしょうか?

Aベストアンサー

以前私も似たようなことがありました。その時は購入したのが直営店だったので
そちらに持参して運良く見つかったのですが
・5-6年前の商品である
・アウトレットで購入(もしかして国内未発売品という可能性もあり)
と考えるとちょっと難しいかも知れませんね。
とりあえず直営店にご相談されることをお勧めします。

なお現物を持参しないと断られるところもあるようです。
コピー品のジャケットにボタンだけ本物を付ける方が以前いらしたため
その防止策らしいと聞きました。

Q第一ボタンが低く、首がゆったりしたワイシャツを何と言うのですか?

どう表現したら良いのか難しいのですが、第一ボタンが低く、首下の肌の露出が多くなるようなワイシャツを探しています。

サラリーマンの方が着るような普通のワイシャツは、第一ボタンまで留めると第一ボタンが喉仏の約2~3cm下で閉まって、少し窮屈ですよね。
かといって、第一ボタンを開けるとネクタイをした時にだらしなくなってしまいます。

ご覧になってる方がいらっしゃればいいのですが、ちょうど「しゃべくり007」という番組に出ているチュートリアルの徳井さんが時々青ネクタイと共に着ている黒のワイシャツみたいなやつです。

私服として着るので、第一ボタンさえ閉められれば、喉から下の肌(この部分を何と言うのか・・・)はどんなに見えていても結構です。
このようなワイシャツを何と言うのか教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

先にお答えしたものです。
イタリアンカラーでも台襟の無い
カジュアルなものでしたら
オープンカラーに近い形になりますよ。

こういったことでは?
http://item.rakuten.co.jp/sweet-sue/10000207/

Q皆さんは、車をバックさせる時、どうやって見ますか?

皆さんは、車をバックさせる時、どうやって見ますか?
一番多い方法はどれですか?

1.顔を後ろに向けて、後ろを見ながらバック
2.センターミラーやサイドミラーを見ながらバック
3.ATのRポジションと連動の、バックモニターを見ながらバック

ちなみに、車のバックは得意ですか?

Aベストアンサー

主には2ですが、1も使います。

田舎に住んでいるので、対向車と出合った時にどちらかの車がバックしなくてはすれ違えないような道路を日常走っています。
狭いクネクネ道を20~30メートルバックしなければならない場合もあります。
ですから、得意かどうかは分かりませんが、慣れてはいると思います。
車庫入れも、頭から突っ込むのが苦手なので、前向き駐車の駐車場でなければバックで車庫入れしたいです。

ちなみに、地元の道路で地元車以外の車と出合うとバックのぎこちなさですぐ分かります。
車庫入れは得意な人でも、狭い山道をバックするのは、どうやら慣れが必要なようです。

Qネクタイをするときの第一ボタン

こんばんは。都内の私立高校に通っているものです。
2年です。
私の町で見る高校生も学校内でないからそうなのかもしれませんが、当たり前のように第一ボタンをはずしてネクタイゆるめてをしています。
学校内では、ほとんどの生徒が第一ボタンをはずし、緩めてネクタイをしています。
私の学校では夏服の場合、ネクタイは着用しなくてもよいのですが、わざわざ、ほとんどの人が第一ボタンをはずしてネクタイをしています。
やっぱり大人の方ではそのような格好をしている人は昼間見たことがないです。
やっぱりネクタイをするときはきちんと第一ボタンを留めるべきだと思うのですが、どうなのでしょうか?
学校全体の雰囲気としてはなかなかまとまっていたのでそこに決めたのですが、どうもネクタイ着用時の第一ボタンはずしは、注意されていないようで氾濫しています。
制服は決まっているものなので、きちんと着こなすのが当たり前だと思っているのですが、学校全体を見ていてもとても周りがそうなっているとは思えません。
規模が大きい学校なので徹底は不可能でしょうけれど、高校生として、きちんと正しく制服を着こなせるような学校になってほしいのですが……。

こんばんは。都内の私立高校に通っているものです。
2年です。
私の町で見る高校生も学校内でないからそうなのかもしれませんが、当たり前のように第一ボタンをはずしてネクタイゆるめてをしています。
学校内では、ほとんどの生徒が第一ボタンをはずし、緩めてネクタイをしています。
私の学校では夏服の場合、ネクタイは着用しなくてもよいのですが、わざわざ、ほとんどの人が第一ボタンをはずしてネクタイをしています。
やっぱり大人の方ではそのような格好をしている人は昼間見たことがないです。
や...続きを読む

Aベストアンサー

日本の場合、会社であれば人事部の部長以下ほとんどの人たち、学校であれば校長以下ほとんどの教員と、大変残念ながら、彼ら そろいも揃って全員、洋服の着方のいろはの”い”から まったく何もわかっていないのが厳然たる事実です。 
 ここで、もしもの話ですが、仮に今世界中で、つまり欧米においてのビジネスウエアが日本の着物であったとして、さらにそれが高校においても制服として採用されていて、彼ら西洋人が(エリート中のエリートは別にして、日本の高校生をはるかに下回るレベルの学生も中にはいるが)出鱈目に、彼らの好きなように着物、即ち和服を日常 着ていたらはたして貴方はそのことをどう思うでしょうか。 ”何をどう着ようが他人の勝手”そう思うのかもしれませんし、また、そのような西洋人に対していささか不快に思うのかもしれません。
 西洋には ギリシャ、ローマ以来の約3,000年に及ぶ長い歴史があります。スーツやシャツ、ネクタイといったいわゆる”洋服”には
彼らの歴史と文化がぎっしりと詰まったものであるのですが、日本人でそのことを意識している人はほとんどいないでしょう。そのような”洋服”とは、本来 社会のエリート層が身につけるものであって、下層にいる人たちが身につけるようなものではなかったのです。要するにスーツやネクタイは、自分をかっこよく見せたい、女にももてたいといったような、自分のために着るものではなく、本当は、ネクタイやスーツをきちんと作法通り身につけ、また着こなすことによって、あなたが社会人として、高い教養やマナーを身につけていることを無言で相手にそれを示すとともに、さらには 洋服を正しく着こなすことによって、相手に対するリスペクト、尊敬の意をも表すことになるものなのです。
 あなたの年齢と日本在住(私はニューヨーク在住)ということであれば。まだまだピンとこないとは思いますが、西洋とは何千年も昔からの階級、身分社会であって、(実は日本もそうなのですが、戦後は 政治家マスコミが一体になって事実を国民に言ってきませんでした。)もちろん、法的には国民皆平等ではありますが、これからは どんどん 西洋のように、階級がよりはっきり見える社会になっていくものと予想され、スーツやネクタイも結局は戦争前のように、一部の社会のエリートだけが 身につけるものになっていくのかもしれません。
 さて、日本では西洋の半分、たかが1,500年前のことでさえも いまだにはっきりとわかっていないことが多いのです。では、アメリカの歴史だって、たかだか200年程度ではないのか、言われてしまいそうですが、そうではないのです。 実はホワイトハウスの正面のデザインは、ギリシャのパルテノン神殿を模したものであり、またアメリカ上院のことをsenateセネートと言いますが、これは古代ローマの元老院のことをセナートといったことに由来し、ローマの元老院は二千数百年に直接民主主義国家の最高議決機関として機能していた組織であって、アメリカは それを同じ名前のまま国の最高議決機関として 取り入れたということになるのです。国の歴史は、200年でも、思想的には2,500年前からのものを歴史的に受け継いでいると国家としてアピールしているわけなのです。 繰り返しになりますが、文明国家として はるかに日本よりも長い歴史を持つ西洋の歴史、文化が凝縮したものが 今 小学生の制服までに取り入れられているスーツであり、シャツでありネクタイなのであって、いくら学校の制服であるとはいっても、あまりにだらしなく着こなすことは 決してほめられたものではないでしょうし、また仮に、もしも外国のメディアがあなたの学校に取材に来たとすれば、おそらく、クロマティ高校だか、なんだか忘れましたが、とにかく そんなようなレベルの学校だと思われてしまうことでしょう。
 西洋人がネクタイをするようになったのは ここ三百年程度のことです。なんのためにネクタイをするのか、と言えば、まずネクタイ自体が、あなたが所属する組織、団体を示す役割を担ったものであり、またきちんと身につけることによって、その組織に誇りを持って所属していることを意味し、もっとも大切なことは、きちんと身につけることによって、あなたが学校の名誉を高めていくことについて今後とも一生懸命であること、そして最終的には 学校を認可している国家、つまり日本の繁栄のために貢献をする決意している、つまり一市民としての役割をまっとうする決意さえ持っているということを社会に対してアピールしていることになるのです。西洋の上流階級の世界では、このような印象をネクタイをきちんと結び、服を正しく着こなすことによって与えることが出来るのですが、日本では 国民が西洋、及びその歴史と文化の精粋である洋服をまったく理解していないために、このように思われることは、まずないことではありましょうが、あなただけでも理解をして、また理解をしてもらえる友人がいれば、このことを伝えてあげてください。
 こんな大切な洋服のことを何も知らない日本の教員は、出生率低下で生徒集めにいくら四苦八苦しているか知りませんが、知らないのであればあるほど、安易にスーツやネクタイなど学校の制服に導入するべきではないと思います。
 最後に 覚えておいて欲しいことのひとつは、日本では、どんなに名の通った政治家、企業経営者であっても、法を犯して警察に逮捕される時には、(自殺を防ぐという意味あいもあるのですが)100%例外なく ネクタイをはずされた上で連行されるのです。これは、ネクタイをはずされることによって、その人が社会の規約を破ったことを象徴する出来事であることを周囲に語っていることになるのです。
 とにかく、今の日本で 学校の制服をブレザーやスーツにしたとしても、学校側の 正しい指導がまったく期待出来ない状況ではあるのですが、ネクタイをするのであれば、本来 きちんと第一ボタンまで止めて、正しいネクタイの結び方をするのが当然なわけですが、そうでないのならば、特に 夏の間 制服がシャツ姿であるのならば、ネクタイをしないよう校則をあらためるのが筋というものではないでしょうか。

日本の場合、会社であれば人事部の部長以下ほとんどの人たち、学校であれば校長以下ほとんどの教員と、大変残念ながら、彼ら そろいも揃って全員、洋服の着方のいろはの”い”から まったく何もわかっていないのが厳然たる事実です。 
 ここで、もしもの話ですが、仮に今世界中で、つまり欧米においてのビジネスウエアが日本の着物であったとして、さらにそれが高校においても制服として採用されていて、彼ら西洋人が(エリート中のエリートは別にして、日本の高校生をはるかに下回るレベルの学生も中にはいる...続きを読む

Qサイドバックとセンターバックの違いってありますか?

 サッカーゲームで選手の適正としてサイドバックとセンターバックがあるんですが、実際のサッカーではサイドバックとセンターバックの適正の差ってそれほどあるんでしょうか?。
 

Aベストアンサー

攻撃能力の違い は皆さんが既に仰っているので別のを・・

センターバックとサイドバック
同じ最終ラインですが、守備時に求められる技術が違います。

簡単にまとめると
センターバックは高さへの対応を主に求められ、
サイドバックは平面の対応を主に求められます

敵のサイドプレイヤーと対面することが多いサイドバックにとって、
敵の横への揺さぶりに対する対応能力は重要な技術です。

対して、センターバックは敵のロングボールやクロスへの対応能力が重要視されます。


世界でもセンターバックとサイドバックを両方満足にこなせる選手は非常に少ないと思います。

現アーセナルのギャラス(GALLAS)がその筆頭でしょうか。

Qピアスは何個くらい持ってますか?

タイトルの通りです。
毎日つけ替える人もいるんでしょうか?
それとも何日も同じピアスで過ごす人もいるんでしょうか?
あと持っておられるピアスの平均値段とか…図々しいですね(^^;)
お答えできる範囲で構いませんので、おねがいします。

Aベストアンサー

結構の数を持っています。
数は一概には言えないですけど、開けてからの年数というか、そういうのも関係しているのではないでしょうか?

使うピアスは限られてきていますが、
色がハッキリしているピアス(黄色とか、青とか)は、服の色に合わせています。あとピアスの雰囲気と服が合っているかどうかを考えてつけています。

毎日同じピアスの人もいます。
友達がそうです。
シルバーなどで、普通のフープ型ピアスだと服を選ばないので付け替えなくても平気だと思います。

平均値段は、1000円くらいでしょうか。
人によると思いますが、チープでかわいいものがたくさんあるので、ついつい買っちゃうんですよね。
プラチナも1つくらいは持っていたいなと思って、成人のお祝いとして親からプラチナのダイヤのピアスをもらいました。
落としたら嫌なので、つけていませんが・・・。

Qバックカメラがバックギアに連動しません…

バックカメラについて質問します。バックカメラがバックギアに入れても連動しません。手動でカメラモードにすればバックカメラ映像に切り替わります。バックカメラの連動の設定でもダメでした。モニターと同じイニツィアのバックカメラでないと連動しないのでしょうか?モニターは イニッツィア SKK-DA02D です。

Aベストアンサー

モニタ側の設定が正しいのであれば、
バックギアへの切り替え検出器が壊れたか、正しく取り付けられていないか。
またはその検出器と繋がっているケーブルが切れているかコネクタが抜けているか。
さらにはモニタ側の故障も疑ってみよう。

Qブルガリのキーリングを2個オークションで一つ6500円で2個購入しまし

ブルガリのキーリングを2個オークションで一つ6500円で2個購入しました
一応正規品だと書かれていましたが心配なので質屋4件に査定してもらったところ
一軒ではAB共に買い取り価格が両方2千円 2件目もAB共に2千円 3件目はAがギャランティ的に買取できません
4件目はBが投射の規定により買取できません
そういわれましたこれは2個とも本物なのでしょうか?
質屋によってここまで違うものなのでしょうか?

Aベストアンサー

昔質屋に勤めてました。

買い取り価格は質屋で違うことはよくあります。
また自社の基準と照合して買い取らないこともあります。
私が勤めていた会社では、独自の基準を設けてそれに少しでも合致しない場合は、どんなに本物っぽく見えても買取しませんでした。
わざわざグレーゾーンに手を出さなくても、質屋は困りませんからね。

お手元のキーリングが本物かどうかはわかりません。
ただ質屋の値のつけ方はあくまで「市場価格」ですので、どんなにハイブランドでも人気がなければ安くなります。
ですのでブルガリのキーリングで2000円なら妥当だと思いますよ。
お店によっては小さな商品を買い取らないこともありますから(儲けにならない)。


人気Q&Aランキング