6年くらい前に、アウトレットで購入したのですが、お気に入りだったのに第一ボタンを無くしてしまいました。太陽のマークの金ボタン(2.5cmくらい)なんですが、1個だけ手に入れる方法は無いものでしょうか?

A 回答 (2件)

以前私も似たようなことがありました。

その時は購入したのが直営店だったので
そちらに持参して運良く見つかったのですが
・5-6年前の商品である
・アウトレットで購入(もしかして国内未発売品という可能性もあり)
と考えるとちょっと難しいかも知れませんね。
とりあえず直営店にご相談されることをお勧めします。

なお現物を持参しないと断られるところもあるようです。
コピー品のジャケットにボタンだけ本物を付ける方が以前いらしたため
その防止策らしいと聞きました。
    • 0
この回答へのお礼

早速、回答ありがとうございました。かなり、古いものなので諦めるしかないのかと思いましたが・・・。時間を見つけて、ショップを探してみます。

ベルサーチの販売店に問い合わせてみては如何ですか。

リサイクルショップでブランド品のボタンを扱っている所も有りますが、お住まいの近くに有ると良いのですが。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。リサイクルショップは気がつきませんでした。