アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで乗っていた大型バイクを売ってしまったので、バイク用品も処分したいと思っております。
バイク用品を買い取ってくれるようなお店ってありませんでしょうか?
処分したいのは下記の品です。
・フルフェイスヘルメット
・バイクの後部に括り付けられるツーリング用バッグ
・ツーリング用パニアケース
オークションに出すのは手間がかかるんで、、まとめて買い取ってくれる店があるといいんですが。
ご存知の方どうか教えてください。

A 回答 (5件)

こちらのアップガレージライダースはどうでしょう?


四輪の分野よりは店も小さく、店舗も少ないですが、数少ないバイクの中古部品屋さんだと思います。

参考URL:http://www.upgarage.com/upgarage/shop/sh_search_ …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自分でもいろいろ検索してみたんですが、ここは始めてみました。
早速見積もりを出してみました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/08/20 23:07

バイクのパーツリサイクルショップは買取めちゃ安ですよ。

ほぼ新品のカブの純正キャリアとシートと売って300円でした。
 
手間でもオークションで売ったほうがまだマシだと思います。ただ中古のメットをかぶりたい人はそういないと思いますよ。
    • good
    • 1

買った時の付属品や箱などすべてそろっていれば買い取りも可能かもしれませんが、そうでない場合は「引き取ってもらう」と考えたほうがいいです。

リサイクル屋にすれば在庫コストは馬鹿にならないので買い取り価格は限りなく0に近くなります。
売るにも手間がかかります、
手間を惜しんでいたらそんなものです。
    • good
    • 1

ご存知かとは思いますが・・・。



何年乗って(使って)いらっしゃいますか?

コケようが、安全に乗ろうが、ヘルメットは2年が安全の寿命、って言われますよね。

だから未使用ではない限り、なかなか買い取ってもらえないのでは、と・・・。

話がそれてすみません。
    • good
    • 0

 あまり中古でそれらが販売されているとこを見かけない


ため、買い取ってくれる店も考えつきませんね・・
 
 オークションがダメならリサイクルショップくらい
でしょうが、おそらく買い取り価格は驚くほど安い
と思います。AraiやSHOEI製のヘルメットでも買取
価格が千円いけばいいほうかと・・・
 友人に譲るor売るという手段もありますね。

 お力になれなくてすみません・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!