ホセ・メンドーサがどうしても倒せません。他のタイピングソフトでは1級レベルの認定を受けますが、どうしても判定負けです。アマチュアのレベルでも1ラウンドで3ダウンを取るのは相当大変だと思います。1ラウンドに3ダウンをとる以外勝つ方法はないのですか?どうか勝つ方法を教えてください。

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

やっぱり、勝てないのですか・・・。残念というかむかつきますね。

ジョーはホセ・メンドーサには勝ってないので、どうやっても勝てない筈です。

同様の質問が以前ありました。検索してください。
    • 0