ひさひさびさにこのゲームを始めたのはいいものの「1」の最後の最後でわからんちんになってしまいました。ずばり!北の大地の場所についてです。
どうか誰か教えてください。

A 回答 (1件)

「最後の最後」ということなので、氷に閉ざされてからのことですね。

かけあしの泉に行きましょう。妖精さんがいたあたりから奥に行けます。道なりに進むと、ど広い氷原に出ます。白い村が真中あたりにあるのですが、ちょっとわかりにくいかもしれません。氷原を抜けるとラストダンジョンです。

わからなかったら、また質問してください。

参考URL:http://www.popolo-crois.com/?
    • 0