ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

ホンダのオデッセイに乗っているのですが後輪のタイヤのところの泥除けみたいなカバーが破損してしまいました。これって修理するとなるといくらになるか見積もりできませんでしょうか??グレードとかよくわからないんですけど初期のものです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

どの年式のオデッセイか分かりませんが、壊れた箇所が泥除けならば、この部品はディーラーオプション品ですので、初期のオデッセイだと新品部品でしたらメーカーに在庫が無い可能性がありますね。

また、泥除けは左右セット販売が基本となってますので、取り付け工賃含め1万円前後掛かります。

これが他の箇所(バンパー、インナーフェンダー、モール)であれば部品単体で取る事は可能になりますので、この場合は見積もりは取る事は可能です。

また中古品でも良いと言う事ならば、解体屋さんやネットオークションで探せば、泥除けならば1枚千円程度で購入出来るかと思います。
    • 1

泥除けなら、4000円くらいだと思います。

左右セットかもしれません。その時は倍です。
バンパーのときは、4万円位します。(工賃別)
修理工場か、ホンダのディーラへ行きましょう。
    • 0

こんばんはm(__)m

見積もりはディーラーでお願いして下さい
部品で出るので(1個単位)そんなには高くないと思いますが
交換工賃が発生しますし
ボディ自体に傷や凹みがあれば
その修理代もあるでしょう

モノも見れないので答えれません
ディーラーに車を持ち込んでいくら掛かるか聞いて下さいね
    • 0