プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パン作り体験のできる所を探しています。愛知県から2,3時間ほどでいけるところで、他にも見たり遊んだりできて、パンも作れるところがいいです。知っている方は教えてください。

A 回答 (3件)

愛知から2~3時間でいけると思います。


ブルーメの丘
http://www.blumenooka.jp/index.html
これよりも少し遠いと思いますが,モクモク手づくりファームの方がお勧めです。こちらは子供の遊び場も多く,子豚の芸も楽しいです。

参考URL:http://www.moku-moku.com/farm/experience.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。聞いたことはありましたが、なかなか楽しめそうな所ですね。

お礼日時:2005/08/22 09:46

日本昭和村は、いかがですか?


体験も楽しめますし、銭湯。駄菓子。。
天気さえ良ければ一日楽しめます。
老若男女にお奨めです。

参考URL:http://www.nihon-showamura.co.jp/program/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本昭和村は、昔懐かしい建物だけだと思っていました。いろんなことをやっているなんて、知りませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/22 09:50

みはらしファームはいかがでしょうか?


パン作りのほか、色々遊んだり体験もできます。

参考URL:http://www.dia.janis.or.jp/~miharasi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。農業公園みたいなところなんですね。

お礼日時:2005/08/22 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!