プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はマスカラ命!なので今まで色々な良いといわれるものを使ってきました。
でも、今のところこれ一本でいける!って言うのに巡り合わず数本を重ねて使うことが多いです。

その時々によって違いますが、今使用しているのは
1.ランコム アンプリシルのウォータープルーフ
2.デジャヴ ファイバーウィッグ
3.メイベリン ノンストップ
4.資生堂 ドラマティカルアイズの金色のやつ

下地はドラマティカルアイズ、トップコートはクラランスです。
もちろん、全部つけているわけではなくその時によって組み合わせてるのですが、やはりこれ!と言うのがあれば一本でいいのになーって思うんです。

これは是非オススメ!って言うのがあれば教えてください。
できれば、2000円台前半までで。

A 回答 (4件)

最近使い始めたんですが、ヒロインメイク/ロング&カールマスカラがオススメです☆



私は近所のドラッグストアで800円ぐらいで買いました

@コスメで発見して、パッケージのうさんくささはあったんですが、失敗しても全然平気な値段なので思いきって買ってみました☆

これがなかなかいいもので、朝から夜までまったく落ちないですし、他のマスカラに比べて繊維の1本1本が短いので曲がって付いたり、1カ所だけ異様に長くなることもないです☆
ほどほどにカール力もボリュームもあります☆

1度試してみる価値あると思います☆

参考URL:http://www.cosme.net/product/product/product_id/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私も@コスメで見て気になっていました!
ドラッグストアで見かけたことはあったんですが、確かにパッケージはうさんくさいですよね?(笑)
でも本当にいい感じですね。今度買ってみます。

お礼日時:2005/08/21 08:31

わたしが使ってるのはファシオの3Dのマスカラ(カールロング)とメイベリンのラッシュエクスパンションです。



ファシオはにじみ知らずなので、夏に使っています。メイク直しを全くしない私にはもってこいです!ただ、ちょっと落ちにくいという難点もあります(^_^;

メイベリンの方は、ダマにならず、まつげの自然な伸び具合とボリューム感が大好きです☆安いし、これはかなりおすすめです!!
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ファシオはスポーツ用ですので、確かに落ちにくそうですね。
ただ、やはり落すのが大変なんですね。
メイベリンは単品だとパンダになっちゃうんですよ。
やっぱりトップコートを重ねないとダメですね。

お礼日時:2005/08/21 08:33

いろいろ試しましたが、私が行き着いたのは、ブルジョワ、ボリュームグラマーです。


これはウォータープルーフではありませんが、落ちにくいとおもいます。
そして、自然な感じなのに、伸びるのが好きです。
ランコムアンプリシルウォーターはもっていますが、目の下にちょっとついてしまっても、マスカラ落とすのが大変であまり使用してません。
デジャブのは、目の下に落ちやすくて苦手です。
最後にウォータープルーフを塗っていましたが、マスカラ落とす時に大変なので、最近はプルーフはつけていません。

アットコスメというサイトも参考にするとよいかと思います。
マスカラで検索すると、順位やくちこみなどが見れます。

参考URL:http://www.cosme.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ブルジョワはまだ使ったことないんですよ。
結構太いやつですよね?
アンプリシルは私にはあまり合いませんでした。
単品だと全然ボリュームも長さもでないし、ウォータープルーフなのに結構パンダになりました。
@コスメは私もいつも参考にしてます。
最近見やすくなりましたよねー。

お礼日時:2005/08/21 08:37

こんにちは。


私は逆まつげなので、下がってこないマスカラを探すのは一苦労なんです(笑)

色んなメーカーを使いましたが、
下がってこなくて濃く長く見えるのは
資生堂ピエヌのマスカラです!!
(2500円ですが、割引してる薬局で買うともっと安い)

これはもう手放せません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ピエヌはそう言えば使ったことないです。
今度値引きしているドラッグストアを探して見ます!

お礼日時:2005/08/21 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!