Outlook Express5.5の場合新しいメッセージを作成する場合、HTML形式だと
ソースの表示でソースとプレビューのタブができて、ソースとプレビューを
見ることができますが、Outlook2000には同様の機能はないのでしょうか。
またOutlook Express5.5では届いたメールについてCtrl+F3でソースを表示し
ヘッダー情報を見ることができるのですが、Outlook2000には同様の機能はないのでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ヘッダ情報の方は可能です。

昔書いたのだけど見つからないので再度書きます。

調べたいメールを開いて下さい。

「表示」-「オプション」をクリックすると「インターネット ヘッダー」という項目がありますのでその内容がお求めの内容だと思います。

ソース表示の方は無理でしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

yanmaaさんありがとうございます。
確認することができました。