どなたか、『Everything you do』
という曲の歌手を教えてください。
『Everythig you do 
 Everything that you do
 Makes me wanna go
 wu wu wu wuwu hu…』という詞です。
僕が聞いたのは原曲ではなく一部日本語訳の詞が入ってて
原曲を聞いてみたいと思って検索しましたが、
全く違う人の歌が出てきて困っています。
どなたか教えてください。 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

bsbさん、こんにちは。


お探しの曲は『M2M』の『Everything You Do』かと思います。
米国ではポケモンムービーの曲などで有名な、
ノルウェー出身の女性2人のユニットです。
下記Atlantic Recordsのリンクにサンプルがあります。
輸入版では、恐らくシングルも有ったと思いますが、
アルバム『SHADES OF PURPLE』の7曲目に収められています。
お聴きになって、是非確かめてみて下さいね。
(Atlanticの試聴システムは少し解かりづらいかも知れませんが)

参考URL:http://www.atlantic-records.com/m2m/artistDiscog …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。
今、投稿していただいたアドレスに行って耳で確かめてきました。
早速買いに行ってきます。
僕、あまり
洋楽は聞かないほうだったんですけど、この曲で洋楽も知ってみようと思います。

お礼日時:2001/10/30 22:06

こんばんは!



先日私も、この曲について質問させて頂いたんです♪
お陰様で詳細な回答を頂くことが出来、早速CDを入手して楽しんでおります(*^_^*)
参考URLにその質問を貼っておきますので、ご覧下さい~!

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=135182
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 あらら…(笑)まさかもう質問されておられたとは…。
あなたも天てれ見るほうですか。
 僕はそのあとの海外ドラマをよく見るので、「それじゃ一緒に天てれも…」
って感じで見てました。
とりあえず、モンキークイーンの「Everything you do」
はMDに録音したんですけど。
どうしても原曲がほしくて。
 ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/30 21:48

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドラマーは誰?→MISIAの「Everything」

MISIAのシングル「Everything」で演奏しているドラマーは誰ですか? また,そのドラマーが参加しているアルバムでオススメがありましたら,紹介してください。

Aベストアンサー

この質問がきっかけでgoogleで色々調べてみると、富田恵一氏の打ち込みっていうのはかなり定評があるみたいなんですよ。「打ち込みっぽくない打ち込み」の例としてEverythingが挙げられているページもありました。

ちょっと趣旨から外れるかも知れないのですが、なぜ打ち込みだと思ったのか。打ち込み自体は結構やってるんです、僕。で、ドラムを打ち込む時なのですが、自分がドラムをやっている事もあって、自分が叩くであろうフレーズの完璧な形を打ち込みで作っていくんです。自分の頭の中の完璧なプレイを数値に置き換えていくわけですが、そうするとかなりリアルなものが出来上がります。「マジ?これ打ち込みなの?」って言われる快感はなかなか良いものでありまして(^^;、結構リアルに聞こえるリズムは研究しました。

それからすると、Everythingのリズムは打ち込みで可能な範囲のものです。むしろ最初聞いた時は打ち込みだとは思わなかったので、逆に違和感を感じました。人が叩くよりも完璧なんですよ。完璧過ぎるんです。計算しつくされてる。なのであれは絶対打ち込みだ、と確信を持ってます。というか、「あ、打ち込みなんだ」と気が付いて、それで納得が行った感じです。

googleで調べると、Everythingが打ち込みだという話は結構知ってる人が多いみたいなので、BBSにもいずれレスが付くんじゃないでしょうか。僕は改めて「アレは打ち込みですよ」って主張しますです。

P.S 僕も久しぶりにドラムの事をいっぱい考える事ができて楽しいです。それと、僕もあのドラムは只者ではないと思っていたので、それを共有できた事も嬉しかったです。

この質問がきっかけでgoogleで色々調べてみると、富田恵一氏の打ち込みっていうのはかなり定評があるみたいなんですよ。「打ち込みっぽくない打ち込み」の例としてEverythingが挙げられているページもありました。

ちょっと趣旨から外れるかも知れないのですが、なぜ打ち込みだと思ったのか。打ち込み自体は結構やってるんです、僕。で、ドラムを打ち込む時なのですが、自分がドラムをやっている事もあって、自分が叩くであろうフレーズの完璧な形を打ち込みで作っていくんです。自分の頭の中の完璧なプレイを...続きを読む

Qyou're everything,everything you do~この曲教えてください

こんにちは。
つい先日お店の有線放送で耳にした曲が気になっています、
お心当たりのある方はどうか教えてください。

・洋楽のゆったりとしたR&B
・女性ボーカル
・サビで(おそらく)you're everything,everything you do~と繰り返していた

メロディラインの綺麗な曲でした。
少ししか聞けませんでしたが、新しい曲だと思います・・・
情報が少なく申し訳ございません。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

新しい曲ではないので違うとは思いますが、歌詞が似ているので思い浮かんだのが"You Are Everything" です。
サビでYou are everything, everything is you を繰り返します。

QMISIAのEverythingのアカペラ譜

MISIAのEverythingのアカペラ楽譜があるサイトをご存知の方はいらっしゃいませんか?
音源もあるとありがたいのですが・・・

Aベストアンサー

楽譜でアカペラという物はないと思いますが、、、
アカペラの意味を検索して下さい。
絶対無いとは言いませんが、ほとんど意味が無い事ですね。

Q"Do Anything You Wanna Do..."曲名と歌手名

頭から離れない曲があります。10年以上前に布袋寅泰がパーソナリティを務めていたミュージックスクウェアというラジオ番組で流れていた曲です。男性ボーカルで乗りのいい曲です(”Do anything you wanna do.”という歌詞が頻発していたので、私自身はこれが曲名である可能性が高いと思っています)。その曲の出だしの部分を、頭の中に残っている音の記憶を頼りに書いてみました(実際の歌詞とは違うと思いますが)。どなたかこの曲の曲名と歌手名を教えていただければ幸いです(ちなみに私が”Do Anything You Wanna Do”で検索してみたところ、Eddie & Hot Rodsというバンド名が挙がりましたが、歌詞が載っていないので彼らかどうか確信が持てません)。

Don’t take…
when the people here…
Such a long adventure…
It’s a time for…
……
…things you wanna do
…must be someone
……find…

Why don’t you ask them
what you’re …?
Why don’t you tell them
what you’re gonna do?

You’ll get so lonely
Make this better that way
……
……

Do anything you wanna do

頭から離れない曲があります。10年以上前に布袋寅泰がパーソナリティを務めていたミュージックスクウェアというラジオ番組で流れていた曲です。男性ボーカルで乗りのいい曲です(”Do anything you wanna do.”という歌詞が頻発していたので、私自身はこれが曲名である可能性が高いと思っています)。その曲の出だしの部分を、頭の中に残っている音の記憶を頼りに書いてみました(実際の歌詞とは違うと思いますが)。どなたかこの曲の曲名と歌手名を教えていただければ幸いです(ちなみに私が”Do Anything You Wanna...続きを読む

Aベストアンサー

今晩は
Eddie & The Hot Rodsの「Do Anything You Wanna do」で合っていると思いますよ。↓

http://www.eddie-hotrods.com/id54.htm

尚この曲は下記URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://www.thestore24.com/Music/Album.aspx?p_id=P++++17238&a_id=R+++507695&prodid=GEB64.1

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=382278

Q我想知道「歌詞」 MISIA 中国語 Everything

我想知道「歌詞」 MISIA 中国語 Everything

この動画では、MISIAの歌を中国語の歌詞で歌っていてとても興味深いです。

我想知道写的「歌詞」。音を聞いても漢字を知らないので、漢字で知りたいです。

http://www.youtube.com/watch?v=WVQjX8Xf0Og&feature=related

Aベストアンサー

ググッたら見つかりました。

http://tianjincn.blog55.fc2.com/blog-entry-260.html

これを見ながら質問者様引用のYou Tube を聞いてみて確かめたので間違いありません。

ただ、とりあえず脱字を2ヶ所見つけました。
(1行目)
×比生更堅強
○比生命更堅強
(真ん中あたり)
×反復在記里滋長
○反復在記憶里滋長
他にも間違いがあるかもしれません。

QNTT「How do you do what you I wish I 」

NTTのコマーシャルだったと思うのですが,
「ハーウドゥーユドゥーワチュ・・・」
という歌詞の曲の,タイトルと歌手名を教えて下さい.

Aベストアンサー

あの曲はジェリー(ゲリー)&ペースメーカーズ(Gerry and the Pacemakers)のHow Do You Do Itです。CMを録画して何度も聞いたわけではないので断言は出来ませんが、オリジナルの音源を使っているように聞こえました。

この曲は、元々ビートルズの2枚目のシングルとして用意された曲だったように思います。

しかし、ビートルズは自作のPlease Please Meを2枚目のシングルに選んだので、How Do You Do Itはジェリー&ペースメーカーズがレコーディングする事になった、と。そんな経緯があったような...

QMISIAのEverythingをカバー?

昨日立ち寄ったお店でMISIAのEverythingを外人の男性が歌っていてとてもきれいな声でした。スローテンポに歌ってたかなと思います。誰かがカバー曲として歌ってるのかと思いますが、心当たりのある方がいましたら教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは
Eric Martinではないでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3

参考URL:http://www.ericmartin.jp/

Qeverythings you want You

『everythings you want You gat it, everythings you need You gat it, Ah baby~♪』という歌詞のある洋楽のタイトルがお分かりになる方、教えて下さい!

Aベストアンサー

Roy Orbison - You Got It
ロイ・オービソンのユー・ゴット・イット、またはそのカバーとか?

QMISIA「EVERYTHING」のカラオケ

 もうすぐ挙式予定で、披露宴で友人に
MISIAの「EVERYTHING」か、「GARDEN」(誰だっけ?)
を歌ってもらうことになりました。

 が、しかし、披露宴会場ではカラオケセットがない為、
自分で音を持ち込まないといけないんです・・。
 CDにはカラオケバージョンはついておらず・・・。

 どなたかこの2曲のカラオケバージョンを
ご存知の方はおられないでしょうか?????

 とにかく困ってます。

Aベストアンサー

こんばんは。

録音機器が各部屋に設置されているカラオケ屋さんって近くにありません?
そこで曲だけ録音して持って行く方法もありますよ。
私も結婚式等でカラオケセットが無い場合はそうしています。

GARDENは・・誰でしょう(^^ ;) Suger Soul? globe? 
歌詞や歌手、曲等を調べる時は下記サイトで検索してみて下さい。

参考URL:http://www.utamap.com/index.html

Qアコースティックdoesn't kill you makes you stronger

アコースティックギターで、
"doesn't kill you makes you stronger"
のような歌詞の曲を歌っているアーティストを知りたいです。
とてもキレイな歌声で、静かな曲でした。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Thomas BarsoeのBrokenですね。
まあ、あんまり好きなアーティストではないんですが・・。
デビューアルバム国内盤のボーナストラックに収録です。

http://www.myspace.com/thomasbarsoemusic


人気Q&Aランキング

おすすめ情報