アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が大学1年だった、
平成8年の春から夏の間に
先輩の家である劇団のビデオを見ました。

ストーリーはほとんど覚えていませんが
--------------------
お嬢様は他人の体に触れると
その人の考えていることがわかるという
能力の持ち主。

その屋敷の使用人は、そのお嬢さんが好きで
自分の気持ちを伝えるために

「自分の手を握ってくれ」
みたいな行動を取った

----------------------
そのシーンが忘れられません。

知っている方、いませんか?
もしかすると、劇団キャラメルボックス?

よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

演劇集団キャラメルボックス1993公演「四月になれば彼女は」に似たようなシーンがあります。


過去の作品をTV放映する日は公式HPに書いてありますので、まめにチェックをすればこの作品を見れると思います。

参考URL:http://www.caramelbox.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。m(._.)m

このビデオ、なんとか探してようと思います。
再放送するのはいつだろう・・・。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

確かにそれは 演劇集団キャラメルボックスの『四月になれば彼女は』です。


ビデオもありますが、今度再演が決まりました。
2002年5~6月 新神戸オリエンタル劇場→池袋サンシャイン劇場

配役などの公式発表はまだですが、まだキャラメルボックスをご覧になったことがないのなら是非おすすめします。
一度↓をチェックしてみてください。

参考URL:http://caramelbox.com/news/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この質問に答えていただきありがとうございます.
ですが,
その頃,私は社会人一年生・・・

ちょっと無理して見に行こうと思います.

お礼日時:2001/12/13 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!