アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 これから寒くなってきて朝起きるのが億劫になってきました。
そこで朝起きるときのMDを作ろうと思っているんですがどんな曲を入れようか迷っています。
 そこで、みなさんの思う目覚めにいい曲を教えて下さい。
クラシック、童謡、演歌、洋楽、邦楽、ジャンルは問いませんのでよろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

私の趣味になって悪いんですがすごいイイ曲なんでおすすめいたします!目覚めにいいというか、今日一日がんばろうって気になる曲なんですがずばり、Dragon AshのLet yourself go,let myself goです。

最初のフレ-ズが目覚めの悪い朝から始まるとあるんですがなんかいいんですよ!かっこいいしイイ曲なんでおためしあれです、私もこれを毎日聞いてがんばっております(*^。^*)
    • good
    • 0

ちょっと古いのけど、今、私は携帯のアラームを青春にしていま~す。



参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!