プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっております。
現在2才の女の子の父親です。最近「おかあさんといっしょ」のスプーが大好きでラッパが欲しいといいだしております。
今まではNHKのホームページやトイザラス等でも扱っていたみたいなのですが、最近はどこも置いていないようです。
コナミが作っているみたいでホームページに写真はあるのですが注文できないようです。
私は東京に住んでいるのですが、どこかで買えるよ!などの情報がありましたら、ぜひ教えていただきたく思います。
皆様お忙しいところ申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

見つけましたよ!こちらでいかがでしょうか?


NHKエンタープライズ「新スプーのラッパ&マラカスセット」2,898円
しばらく家中鳴り響くこと間違いナシです・・・^_^;

参考URL:http://www.nhk-ep.com/view/11248.html
    • good
    • 0

NHKのキャラクターショップが各地にあるのでそこに問い合わせるか、あとはネットオークションしかないのでは・・・?


案外小さなおもちゃ屋さんにあるかもしれませんよ。(もしかしたらお願いすれば問屋さんに在庫を調べてもらえるかもしれません)
手作りしてあげてもいいかもしれませんね ^^

参考URL:http://www.nhk-ep.com/shopinfo_f.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!